一日一膳。(仮)

日常を記す。

写真展へ行ってきた。

心斎橋BIG STEPまでVAMPS写真展「13」を観に行ってきました。
ゆっくり行こうかと思っていたら知らない間に大阪終了に気づき。。
急いで行ってきました。笑

さてさてその内容ですが。
今度発売されるワールドツアーとNYフォトセッションを収めた写真集からの展示展だったわけですが、想像していたよりもスペースが広かったし、写真も大き目に拡大していて、会場内でのレイアウトを含めて、ちゃんと写真展していたなぁと。あとなにより衣装・ギター展示とライブ映像とNYでの写真撮影シーンの映像も流れていたので十分に満足満足。

VAMPS 13

VAMPS 13

グッズはクリアファイルを購入。
そして、ガチャガチャを東京と大阪それぞれからやったけれど、HYDE当たらず!!残念。

8月にシングル発売が決まったけど、今年はツアーやってくれないのかね。新潟の野外ライブはちょっと行けない。EXPOがあるからね。