一日一膳。(仮)

日常を記す。

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MTV Video Music Awards Japan 2004

TV

http://www.mtvjapan.com/music/event/vmaj04/ついに来ました今年で3回目の開催となるVMAJ!! まだまだ本場アメリカのVMAとの差別化ができていないのが悲しいところ。 海外からのアーティストが賞を獲るのがお決まりになっていて… それありきで出演という…

イラクで2邦人襲撃

被害に遭われたお二人のうちの一人フリージャーナリスト橋田信介さんは、ついこの間イラクから帰られ、その際に出演された回の報道ステーション、朝まで生テレビを見ていたので非常に驚きました。 戦場取材の長いキャリアがあってもこんな危険な目に遭ってし…

MTV THE SUPER DRY LIVE 2004

TV

http://www.superdry-mtv.com/MTV VMAJ 2004の前夜祭なんだけど、ほんと無難なキャスティングだな。 まぁ、その一方で夢の競演!とも言えるのかもしれないけれど。 ていうか最初からCOMPLETE VERSIONを放送すればいいのにな〜。

はてなダイアリー始めました!

うわさに聞いていた「はてなダイアリー」なるものを遅ればせながら始めてみました。これからのんびりやってみようと思います。