一日一膳。(仮)

日常を記す。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

盛り上がってきました。

今夜のベストアーティスト2011はまさかのHONEYとCHASEの二曲演奏。今年の大晦日はラルクが紅白に出ることだし、ゆっくりします。 そして、いよいよ今週末は京セラドーム2DAYSが迫ってきました。 いや、とにかく楽しみになってきたなぁ。

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011@京セラドーム大阪 2011.11.19

4年に1度のドリカムワンダーランドへ京セラドーム大阪に行ってきました。9月に台風で延期となった長居スタジアム公演がようやく開催の運びとなりました。 といってもあいにくの大雨でしたが。。 座席は上段スタンドでした。 位置的にはスタンドのサイドに当…

生中継終了

予想外の終了時間延長(笑 とにかくトークがおもしろかった!相も変わらず4人が揃うと脱線気味だったけれどwTERU母の話とか大爆笑。ハイコミツアーの映像も見れたし、これからもこういう試みやってほしいなぁ。ラストに新曲「Time for Christmas」の初披露。…

3サイト同時生中継

ニューシングル「My Private "Jealousy"」発売記念生中継が始まりました。 今からニコ動で見ます!

1週間限定配信

CHASE、マジできたわ。今年のシングルは豊作。 この曲、誰が作ったのか気になる。 ラルク、は・じ・ま・っ・た・な・!!

日替わり昼膳

本日はお刺身3種盛り(サーモン・イカ・甘海老)栗と根菜のかき揚げ。 焼肉の次の日はあっさりめで。

はてなブログ

「はてなブログ」β公開 「ダイアリー」を「ゼロから作り直した」 - ITmedia NEWS今後に注目。 使いやすいなら移行するのもありかも。

SPACE BATTLESHIP ヤマト

多分、これは原作をところどころはしょっているんだろうなぁと。キャストがわりかししっかりしているのにも関わらず、脚本が駄目駄目でした。これ二部作で分けた方が良かったよね。CGは邦画ということでご愛嬌。ラストがエアロスミスでアルマゲドンみたいだ…

HALLOWEEN PARTY 2011@神戸ワールド記念ホール 2011.10.29

今年も行ってきました。ハロウィンパーティー。 今年はVAMPSが新曲発表もなしだったのでどうなのかと思ってたんですが、なんだかんだお祭りとしては楽しかったです。仮装見る度にすげーすげーと思いながら観ていました。改めて関西でハロウィンが観れる意義…