一日一膳。(仮)

日常を記す。

2007-01-01から1年間の記事一覧

今年ももう終わりなんだぜ。

今日で今年も終わりです。 時間が経つのほんとはえぇww 年々、大晦日とかの感覚なくなってくるね。 いや去年も今年はすごく満足したとか言ってたんだけど。 終わってみれば何、この神ラインナップ。 GLAY、ラルク、LUNA SEA揃い踏みですか(笑 今年は新規の…

繰り返す螺旋

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1904797例のHONEY。 削除される前に見た。 いわゆる盗撮だよね。 mixiも二コ動もYOU TUBEも感覚が麻痺してくるよね。 YOU TUBEとかまー火のライブ音源普通にUPされてるからな。 もう存在自体違法じゃないのw ってかそもそ…

待望の追加公演決定!!

ついにアリーナ追加きたか!!!!http://www.glay-fc.com/ticket/tour2008arn/pc/top.asp テルミーやらバギクラでさんざん言ってたので想像はついていたけれど。 正式に決まるとやっぱり嬉しい。 次の会報に詳細が入ってるってことか。 でも「追加アリーナ…

交通事故

そんな騒ぐほどのことなんかな。 しかるべきものは受けたんだし。 ツアーに影響もなさそうだし。 さすがに轢かれたいとか言う奴の気は知れんけどな。 不謹慎とかいちいち言う奴も意味わからんけど。 普通にねえよ。 てか。 ほんと無理なんですけどww 寒気…

ぬわんですとおおおおおおおおおおおおお!!!

天嘉もとい…JACK IN THE BOX(…誰だよこの名前つけたやつ… TERUとTAKUROが飛び入り出演したらしい… それもhydeと夢の競演を… そりゃ興奮もするぜーーーーーーーーーーっ。 何、この紙紙…いや神がかり的な降臨の仕方はw 何この神バンドw ジャックなんとかっ…

最後の宴に空は堕ちてく

各種先行と一般が終わり、2月までのライブスケジュールがほぼ確定しました。 BUCK-TICK FESから2ヶ月あまりライブを入れてなかったのも、全てこれから3ヶ月の為。 TMRのイヤカンとラルクの埼玉公演はやむなく断念しましたが、 落ち着くところに落ち着いたか…

再起動

ラルクのツアーもまだ始まってないのに。 もうソロツアーの発表かwwww 3ヶ月で36DAYSを行う「HYDE LIVE TOUR 2008」 全国6大都市のZepp×6DAYS。 HYDEさん、死ぬ気ですかwww ってかツアー告知ページ、まんまEVAwwww http://www.hyde.com/tour2008/…

binary

原宿店が閉店するそうですね。 http://www.binary.co.jp/index.html なんていうか、あまりに突然すぎて言葉が出ない… なぜなら今月のLUNA SEAの東京遠征時に絶対行こうと決めていたから。 7月の氷室さんの埼玉公演時にも銀座に集まる前にちらっと寄ったんだ…

LE-CIELチケット到着

留守で受け取れなかった大阪初日と二日目のチケットが今日届きました。 気になる座席は… 初日は…スタンドG19列。 それほど遠くないです。 まぁまぁではないでしょうか。 そして、二日目はというと… アリーナ20列wwwwwww 既にわかっている 3日目がアリ…

繰り返される情景

26日はGLAYの大阪厚生年金会館でのライブに行ってきました。 ライブの内容は後ほど書きますが、ツアータイトルに集約されたそのもの。 まだ行ってない方は本当に期待していいと思います。 セトリとか…あんな仕掛けとか…つかこれ以上は… そして、会場でお会い…

理想的な年越し

T.M、大晦日にカウントダウンライブ、キターっ!! これぞ本当のイヤカン!って・・・ FC会員でもないのにテンション上がったしっ(笑 国際フォーラムとか激戦必至なんだろうな。 まぁ・・・ どのみち12月から2月までライブスケジュールがカオスなので見送ら…

今度の奴らは選りすぐり

http://www.glay-fc.com/hc/goods.htmlツアーグッズキター!! いやずいぶんと直前まで待ったけれど。 これ、やばいって!!種類が豊富すぎるぜ。 やっぱりロゴがいいとグッズも栄えるね。 前回のROCK SHOCKがデザイン的にあまりになかったので期待して待っ…

ずっとわかっていたから。

Ashes.EPフラゲしてきた。Ashes.EP(DVD付)アーティスト: GLAY出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)発売日: 2007/10/31メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (31件) を見るというか。ROSYいいわー。 なんでこれがカップリングなんですかという…

夢心地

今日はGLAYの夢番地先行の結果がわかるということで。 全然期待してなかったんだけどww 気になる結果は、 2月4日の松山市民会館当選!! 困った時の愛媛www ラルクに続きGLAYでも行きます。でも最初の当選メールに思わず慌てたじゃないか。 公演名がす…

WELCOME TO BACK 2

TM NETWORKの新曲が視聴できるというので聴いてみたところ… http://www.myspace.com/tmnetwork コイツはあまりにもひどい…w 歴代シングルのタイトルをただつなげただけみたいな。 血迷ったか。小室ww 2曲目のN43は結構好きな感じ。 クリスマスソングだね…

悪夢か…それとも?

待ちに待った当落発表を終えました。 なにがなんでも大阪4DAYSは死守!!ということで挑んだわけだけど。 気になる結果は、 2勝2敗!! 平日2日が当選!!おっしゃー!! しかし、土日2日落選…_| ̄|○ おのれ。ルシエルめ。 思わず2月のGの時を思い出しちま…

敵ながら天晴れ

テレビをつけたらHEY!HEY!HEY!の特番がやってて。 久しぶりに見るなぁって眺めてたわけですよ。 そしたら。 ちょうど歴代アルバムランキングでDRIVEがランクインされてて。 その映像が… BELOVEDで手振り!!!(笑 思わず吹いたやんけ!! あれ当時のだよね。…

後はその瞬間を待つだけ

ラルクのシアキスのLE-CIEL先行が終了しました。 エントリー期間の短さもあって、予約し忘れている人の多さに驚きつつ。 考えに考え抜いた結果、大阪城ホール4DAYSをエントリーすることに。 改めて地元4日のメリットは大きいなぁと。 遠征費一回分でもう一回…

人それぞれの価値観

ラルクの全14公演からなるアリーナツアー「TOUR 2007-2008 THATER OF KISS」の先行予約の詳細が発表された。 チケットの価格は、ズバリ… 9000円wwwwwwww 来るところまできちゃったかっていうのが正直な感想。 お馴染みになってきたお土産つき「PREMI…

真夏の狂宴

そう。 そのメールは突然来た。 いつも通りなんの気なしにイープラスから。 今日はLIB写真集が届いたのでそのことでもと思っていたんだが。 ふーん。んで?と見ると・・・ 内容は。 9月にBUTC-TICKがデビュー20周年を記念して主催する野外フェス。 「BUCK-TICK …

まー火。そして、富士急。

今日は富士急ハイランドでの追加公演の先行結果発表でした。 もちろん目指すは両日S席狙い。 ホールよりキャパが増えるのはもちろんのこと。 「野外でのライブってのはな、ステージの目の前で見なくちゃ意味がねーんだよ。なっ?」と意気込んだものの。 そし…

きゃつらは糞ですぞ。

この前の息子が母親を・・・な事件やけど。 今、さっき、少年はMarilyn MansonのDVDを見ていたという報道をやっていました・・・ またコロンバイン高校での銃乱射事件を出してきて無理やりにこじつけ。 なんや。 マンソン見たらみんなするぜ的な言い回しがとっても…

ハウ・トゥ・サクシード −努力しないで出世する方法−@梅田芸術劇場

http://www.fujitv.co.jp/events/h2s/index3.html 元は名作ブロードウェイミュージカルで、 その主演をT.M.Rの西川さんが務めたということで見てきました。 会場前に着くやいなや、 え・・・ライブに来たんですか的なことになったけどw 普段はミュージカルなん…

今までの10年も。この先の10年も。

HAPPY SWING10周年を記念した写真集。 先々週末には届いていたんですが、今日ようやく開きました。 普段はツアーパンフを全くといって買わない人間です。 いや・・・というかライブの費用に回してしまうので・・・ どちらかいうと会報のライブレポートの方が好きな…

溢れ出す衝動

昨日、ラルクのまたハー火の追加の詳細が発表されて・・・ これかなりヤバイんですけどwwwwwwwww 前にどうせやるならアリーナ規模で限定ライブをやった方がいいんじゃないと書いたけど、まさかこんなのが来るって。 というか今回はアリーナツアーより…

Creature Creature

ようつべで「パラダイス」と「RED」のPVを見たら思わずハマってしまった。 前から聴こう聴こうと思っていたけど、久々にきたわー。 tetsuが他の人に楽曲提供するのは意外だったけど、Morrieさんなら当然かなと思った。パラダイス(期間限定生産)アーティスト:…

ハートに火がつきません。

今日はラルクのLE-CIEL限定ライブの先行結果の発表。 つか・・・ 予想通り落選_| ̄|○ 今回特にホールツアーの延長という意味合いが強いし、 1200キャパってことでかなり確率の低いものだとは思っていたけど。 戸田市文化会館ってZeppより小さいんだもんな。 そ…

なんだってー!!

うわっ、今さっき、G花見から帰ってきたらこれだ。 今日もその話出てたんだよ。 氷室さんのさいたま公演でGLAYが出るんじゃないってさ。 で今日の広島公演にTERU一人が来て一緒にサマゲやったって? マジか!!! 恐れていたことが起こった。 なんで香川にこ…

鼓動が鳴り響く時に

GLAYの「鼓動」ちゃっかりフラゲしたわけだが。 買いに行った梅田のサウンドファースト、 表で大きく扱ってくれていたのがちと嬉しかった。 鼓動アーティスト: GLAY,TAKURO,Masahide Sakuma,Ken Harada,Seiichiro Nagai出版社/メーカー: EMIミュージック・ジ…

再出発

あーあかん。 結局、GLAYの広島のライブが終わってから、日記あんまり更新できてないやん。 あー懐かしきアリーナ5列(笑) あの興奮をもう一度!なわけですが。 やっぱりmixiは時間ないとなかなか大変やね・・・orz んでんで。 今日は大学院の入学式でありまし…