一日一膳。(仮)

日常を記す。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

L’Arc〜en〜Ciel ASIALIVE 2005

いや、もう最高に良かったです。 昨日よりもさらに良かったです。これぞ完成形というべきか。 これだけ終わってからの満足感に満たされたのってそうないですよ!本当に。 閉演後は、ずっと余韻にひたることができました。 ってかレポ書けない。 やっぱりラル…

L’Arc〜en〜Ciel ASIALIVE 2005

↑グッズ売り場(AWAKE TOUR 大阪よりは込み具合はましでしたが雨が・・・) ↑シエルくん登場!! ↑ついにきた!って感じです。 ↑入場中。相変わらずすごい人・・・ 続く。

終焉

9月29日をもってDo As Infinityは解散します。 TAOアーティスト: Do As Infinity,川村サイコ,亀田誠治出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2005/07/27メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (37件) を見る今日、つきつけられたこの…

衆議院選挙。

今日は母校の小学校の投票所まで権利を行使しに行ってきました。 投票もしないで批判するのはお門違いだと思うので。 でもここまで自民党が圧勝するとは思わなかったけど、当然の結果だと思う。 結局、岡田民主党には任せたいと感じさせてくれるものがなかっ…