一日一膳。(仮)

日常を記す。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年を振り返ります。

今年も残すところあとわずか。 例年に比べて、ライヴの本数15本と少なくなったけれど、5年ぶりに東京ドームに行ったり、ap bank fesにラルクのUSJにGLAYの長居スタジアムに行ったりと野外からドームライブと色々と見ることができてよかったなぁ!一通り、メ…

Mr.Children [(an imitation) blood orange] Tour@京セラドーム大阪 2012.12.16(Sun)

ニューアルバムのツアーにまたもや京セラドームに行ってきました。 グッズのイヤホンピアスストラップのミスチルくんが売り切れになっていて。残念でした。 今度は早く行きます。。セットリストは、主に出たばかりのニューアルバムを中心に。[(an imitation)…

Merry Christmas

36 STICKSのクリスマスケーキ【金】を食べました。 サイズもちょうどよくて、チーズケーキの味も濃密。 美味しかった。また利用しよう!

安室奈美恵 namie amuro 5大ドーム TOUR 2012 〜20th Anniversary Best〜@京セラドーム大阪 2012.12.01(Sat)

安室奈美恵の20周年のドームツアーに行ってきました。 タイミング的に行こうと決めたのが先行後だったので、どうなるかって感じだったんですが、幸運にもバルコニー席が取れたのでよかったです。終始、ゆっくりとソファに座りながら、楽しみました。一度、こ…

今日はニコ生

シングル発売記念のZepp DiverCity Tokyoのライブ、終了しました。 TERU、終始大暴走の巻。「HOWEVER」と「運命論」を間違えるなんて。。 「君が見つめた海」と「TWO BELL SILENCE」聴けて大満足。 まぁ、欲を言えば、その場で聴きたかったです。 あと衝撃告…