一日一膳。(仮)

日常を記す。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy X'maswing

VERB TOURの追加公演、Zepp Sapporoきたね。 モバイル限定ライブですか。クリスマスイブに北海道って…ハイコミツアーの再来かw他の各地域とは違い、ペアチケットとファミリーチケットの販売になるそうだけど。とはいえ、イブに北海道とは競争率すごそう…去…

寒々しい紅白

今年はGLAYのカウントダウンライブがあるので例年以上に興味がないのだけど。 テレビでばんばん報道していましたが。 やっぱり一番目を引いたのはMr.Childrenですか。ファンの心理としては、テレビで見れるのが嬉しい人とそうじゃない人に分かれると思うけど…

今年もHurry Xmas

今年も期間限定でグッズが販売されるそうで…かわいすぎて今年も買わないですけど(笑)ハリクリグッズは期間限定でしか販売しないけど、使えるのも期間限定ですね。それとまさかのシングル再販。 Gacktの「12月のLove Song」みたいに毎年シングル発売する気か(…

Vol.04

寒い時はライブのことを思い出して熱くなりましょう。 ということでようやく買ってきました。MONTHLY Vamps Vol.4 (4) (SONY MAGAZINES ANNEX 第 488号)出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ発売日: 2008/10/25メディア: ムック購入: 1人 クリック: 1回この…

独占生中継とか!

『GLAY VERB TOUR FINAL“COME TOGETHER 2008-2009”』が、 音楽チャンネル「MUSIC ON! TV」で独占生中継決定!! オンエア:12/31(水) 22:00〜25:00 正直、M-ONで生中継やるとは思わなかったなぁ。いやむしろ、だからこそ生で年越ししたいってもんだ。まぁ、…

UROBOROS

絶賛DIR EN GREYなんですが、こいつはヤバイかもしれん…!! このアルバムについては改めて。

Firefoxの不具合

今しがた、最新バージョンにインストールし直したら、「ブックマークを追加して新たにブラウザを起動させたらそのブックマークが消えてしまう」という不具合がなくなっていて思わず歓喜に沸きました。ところがどっこい、はてなダイアリーのバックアップ機能…

ワールドツアー?

X JAPAN、年内のツアースケジュールを来年に延期 - 音楽ナタリー毎度の毎度のX JAPANですが、それはいいとして。来年行われるという国内の大規模ツアーが気になる。大阪でやるならぜひとも行きたいんだけどな。 実際、行われるのか過度な期待はしないけどね(…

例の逮捕劇の余韻

もうあの頃に戻れないのかと思うと本当にやるせない。 それだけ存在が大きかったということか。明日はプレデタのライブだし、気持ちを切り替えますが。 また落ち着いたら書きたいと思います。

カラオケって。

いや2次会で行ったんですけどね。 なんていうか、歌う気のある人と行きたいよね。 じゃないと楽しめるものも楽しめなくなるし。 自分は歌わないのに勝手に曲を入れて歌わせようとしてくる人とかほんとだるい。 その人とは行った事あったんだけど。 明らかに…

黒夢

帰ってきてびっくりした。 まさかの活動再開。そして、解散ですか。 「無期限活動停止」と銘打った以上、いつか再開もありうるだろうとは思ったけど。 今後もずっとやるんじゃなくて、これで終わらせるところが潔い。 てか日武に行きたくて仕方がない。平日…