一日一膳。(仮)

日常を記す。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

20th L'Anniversary Tour 2011@京セラドーム大阪 2011.12.03(Sat)-12.04(Sun)

京セラドーム2DAYSが無事終了しました。 幕張での元旦ライブ以来のライブとなりました。初日は上段スタンド1塁側11列、2日目は下段スタンド1塁側3列で観ました。開演前の時間を楽しみつつ、ドームの中の手形の場所は案の定、長蛇の列でした。 記念すべき20周…

Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field-@長居スタジアム 2011.09.18(Sat)-09.19(Sun)

行ってきました!スタジアムツアー!ということで。ミスチルの長居スタジアム2DAYSに先月行ってきました。1年でドームとスタジアムを2種類体感できるのはそうないことで行く前からテンションが上がりまくっていました。 初日は晴れ。そして、2日目は雨。今回…

浜崎あゆみ/ayumi hamasaki 〜POWER OF MUSIC 2011A〜@大阪城ホール 2011.05.28(Sat)

というわけで、書き忘れてたライブを今日から触れておきます。 あとミスチルとラルク・・・もう前過ぎてあれですが、この日はあいにくの大雨となりました。 3月の東日本大震災の影響で4月公演が中止になり、5月公演も心配していたんですが、無事開催の運びとな…

氷室京介/KYOSUKE HIMURO SPECIAL GIGS THE BORDERLESS FROM BOOWY TO HIMURO@大阪城ホール 2011.12.24(Sat)

行ってきました!20周年ツアーから3年ぶりに氷室さん。 時間は2時間とちょっとでした。 セットリストは、新旧織り交ぜてバランスがよかったと思います。 特にDRIVE、ROXY、KISS ME、VIRGIN BEATは懐かしい!!今回は特にBOOWYを解したツアーということもあり…

ニューアルバムとワールドツアー詳細

L'Arc-en-Ciel、4年ぶりアルバム「BUTTERFLY」発売 - 音楽ナタリーきたあああああああああああああ。 ニューアルバム「BUTTERFLY」。 来年2月なんですが、もう「KISS」から4年3ヶ月も経つことに驚きが。「CHASE」の特典だった昨日のアルバム完成生中継は見て…

リアルスティール

久しぶりに映画館で泣きました。 とにかく見終わった後が爽快でヒュー・ジャックマンと子役の子の親子愛がクライマックスに近づくにつれて染みてきます。思わず応援したくなります。特にロボットの格闘シーンは男の人的には感情移入したくなるんじゃないです…

千房のお好み焼き

数年ぶりに千房に行きました。 前回は心斎橋だったっけっな。前回、食べた時は高くて、サイズも小さくてあまりいいイメージではなかったんだけれど、久しぶりに行ってみるとそうでもなかったす。 実は地元に小さな店舗があってなかなか利用する機会がなかっ…