一日一膳。(仮)

日常を記す。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クリア。そして、完結。

ようやくMOTHER3をクリア。MOTHER3出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/04/20メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 108回この商品を含むブログ (847件) を見る糸井重里さん的には結局は親子の愛、人間愛をテーマにしていたんだろうか。 しばらくゲーム…

ap bank fes'08

伸ばし伸ばしになっていたのをリピート放送でようやく見た。 1アーティスト1曲だったり2曲だけど、十分雰囲気を楽しむことできたし良かったかなと。行けなかったことに特に悔やむ部分はなかったりする。でもap bank fesのBank Bandとのコラボはある種のプレ…

また幕張であいましょう

GLAYの先行結果が出ました。 HS先行とモバイル先行合わせ技で立ち向かったんですが、 カウントダウンは31日のみでいったところ、気になる結果は… 全滅!!! かと思ったら、FC限定のZepp Osaka公演が当選していました。 当たったらラッキーな具合でいたので…

3年ぶりの再活動

3年ぶりのTHE PREDATORSのミニアルバムをようやく。牙をみせろアーティスト: THE PREDATORS出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2008/10/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (60件) を見るとても単純明快という…

年末のJACK IN THE BOX 2008

今年のラインナップを見て。 Ken、tetsuが出るんですね。あと追加でacid androidというところでしょうか。 出演:44MAGNUM / BUG / ギルガメッシュ / Ken / ムック / シド / tetsu / ゾロ MAVERICK DC SUPER ALL STARS, and more(A to Z) 今年は土曜日とい…

少しの間の骨休め

いやのんびりとした連休を送ることができました。というか、今、久しぶりにゲームにはまっています。それもDSじゃなくアドバンスのソフトを。やりかけのままほっといていたMOTHER3なんですが、頑張ってクリアしたいと思いますw

5時間サザンオールスターズ

長かったw昨日、WOWOWで放送された完全版!サザンオ−ルスターズ「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVEとその後のドキュメントをようやく見ました。4日間で計30万人動員というなんとも巨大ライブですが。セットリスト、照明、演出、全てがまとまっているなという…

目の前の課題

人に何か伝えるのは難しい。 企画にどれだけ自信があっても、それが相手に伝わらなければ意味がないってことだ。

HAPPY SWING

帰ってきてテレビを眺めていたら。ノーベル賞の受賞者の会見の様子が流れていて。チャンネル変えたら、女性介護士の話をやっていて。さらに変えたら野球の王さんの引退報道をやっていて。なんとなくDVDプレイヤーつければ、GLAYが映っていて。それぞれが色々…

VAMPS LIVE 2008@Zepp Osaka/2008/10/05

行ってきました。Zepp Osakaに。 L'7の京セラドーム大阪から3ヶ月あまり。ラルクのhydeではなくVAMPSのHYDEとして見たわけだけど。楽しかったか楽しくなかったかと言えば楽しかったというのが正直な感想かな。言えば、ラルクとは別の楽しみ方があると言うこ…

帰還

Zepp Osakaからただいま帰りました。 初めてのVAMPSのライブだったわけだけど、すごく楽しかった。 レポはまた明日書きます。 いやしかし、すごい雨…orz

明日のDIR EN GREY

つーか、チケット取れるわけない。 さすがに土曜日はFC入ってないと取るのは厳しいよね。 12月の城ホもどうなることやら。 だって、GLAYと3日連続になるしな(笑

朝帰り

今日もしてきました。ハイ。 ちょっと最近、オールしすぎじゃないのと自分でも思う(笑 でもほんと気の合う人とお酒を飲むのは楽しいんだよね。 …って、しかしながら、かなりご無沙汰ぶりに口内炎なってますがね…orz カラオケ歌いにくいったらありゃしない。 …