一日一膳。(仮)

日常を記す。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LUNA SEA

またもやサイトのタイトルが赤文字に。 今日は部分月食の日に当たります。REBOOTが発表されて以来、目新しい詳細は発表されていないんですが。 0時更新かと思いきや、何もなかったので今か今かと待ちわびています。

ベスト16

日本、3-1で決勝トーナメント進出。 日本の弱点だった得点力不足の印象を変えてくれるような試合でした。 3時半という時間ながら、思わず眠気も吹っ飛びました。 今日はすごく気持ちがいいです(笑 とりあえずお疲れ様。そして、次のパラグアイ戦へ。

MEMORIES

ニコラジで初視聴。 サビを聴いていたら、ラルクを思い出してしまうような壮大な曲だった。 BEASTは1stよりは振り幅の広いアルバムになるのかも。いよいよ今日からツアーが始まりますね。

アリーナ公演決定!!

朝起きたら発表されてテンションが上がりました(笑 そして、城ホール2DAYS?絶対行きたい!!ワールドツアー後の11月に凱旋公演が入ると予想していましたが、今から楽しみです。でも平日に代々木って思い切ったなぁ。さすがに4DAYSはしなかったですね。

今年もやります。

昨日、初日、三郷から始まりました。ホールツアー。それもさることながら。 今年になって発表されたものでも、男ナイト、ホールツアー、アリーナツアー、ニューシングル、ニューアルバム、LiB CAFE、来年にはHAPPY SWING限定ツアーなど、その数が尋常じゃな…

ゆめ八へ

梅田店へ初めて行ってきました。 食べ飲み放題っていいな。2500円コースを選んだんですが、コスパがとても高い。 ついつい食べ過ぎてしまうんですが。 また行きたいな。

VS

一回、SADSのライブに行きたいと思っていたんだけれど… まさかの対バン、行きたすぎる!!HYDEは清春は本当に以前の仲に戻ったんですね。そして、こういう時、東京はいいなって思います。 それにしてもZeppツアーにワールドツアーに富士急にJOIN ALIVEにJACK…

後世に残したい日本のロックバンド

http://career-cdn.oricon.co.jp/news/76989.html#rk 1.B'z 2.BOOWY 3.X JAPAN 4.Mr.Children 5.サザンオールスターズ 6.L'Arc〜en〜Ciel 7.RCサクセション 8.GLAY 9.THE YELLOW MONKEY 10.THE MICHELLE GUN ELEFANT 10.BUMP OF CHICKEN へーと感…

loversoul music & associates

今日はTAKURO氏からメールが届きました。GLAY公式サイト 「自分達のレーベルを持つ。」 この文面から嬉しさが伝わってきますね。マネージメントから音楽を届けていくこと。それら全てを一括して自分達で行える環境が整ったというのは本当に喜ばしいことだと…

LOUD PARK 10

今年のラウドパーク、神メンツww KORNにオジーにディルとか!それも関西でもある! これ見てしまうと、どうしてもサマソニが見劣りしてしまいますね。

ホールツアーグッズ

http://www.glay-fc.com/ratw2010-2011_senkou/default_list.asp思わずROCK SHOCKを思い出しました… やっつけか。