一日一膳。(仮)

日常を記す。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は今日で

globe出たのか。 2年半ぶりのシングルがGet Wildって(笑 Love againもやったらしいね。ソロでは移籍してもグループとしてはavexに残るってことか。 東京おいしすぎないか。

まだやり残したことがある。

Do As Infinityの再結成がa-nation東京公演で正式発表されたそうで。 また会えることを楽しみにしています。

UGA+

カラオケに行ってきました。 ひたすらラルク縛りを課して。というか普段はGLAYはあまり歌わなかったりする(笑)UGA plusを使い出してから結構経つけど、本当に使いやすくなった。ある部分ではDAMよりいいよね。PVなんて以前よりもみちがえるほど増えたし、音…

3年ぶりの日本武道館

ムックの日武公演が来年の3月15日(日)に決まったらしい。 前回の666のツアーファイナルの初の武道館は平日だったこともあって見送ったんだけれど、今回は日曜日なんだな。 正直のところ、最近はライブからも遠ざかってるし、音源自体も買わなくなって久しい…

快晴

昨日のどしゃ降りから一転。 晴れたー!!!! というわけで今日はa-nationに行ってきます。 日頃の鬱憤はやっぱりライブで解消(笑

時には休息も大切

最近、もっぱら欲しいのは睡眠。 とりあえず今はありったけ寝たいです。 ちゃんとして寝ないと疲れも取れないんだよねー(苦笑 寝てぇーーw

繰り返される悪夢

今さっき、もしかしてと…ふと思い出した… そしたら、ずばりその予感的中。 プレデターズの先行のエントリー昨日までじゃないかよっ!!!! くそったれーwwwぬおおお、やりきれんww 何度同じ過ちを繰り返せば済むのか!!と子一時間。前回観た2005年の…

今日の一曲

カラオケで久々に聴きました。Janne Da Arcの『ダイヤモンドヴァージン』 ジャンヌの曲って歌詞はキワドイんだけれど、聴く分にはすごく気持ちいいんだよね。特にこの曲はキーボードの旋律が印象的で、歌のうまい人に歌ってもらうと特に。キー的にも女性の方…

つかれたー

メールずっとするのも疲れるな…912SH長くやるのに適してない… てか、なぜか、交渉事全部やってんじゃねーかw ということで今日も飲み、明日も飲みですw明日はぶっちゃけトークに期待しよう(何

今日の一本

ダイ・ハード4.0 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付き・2枚組) [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2007/11/07メディア: DVD購入: 1人 クリック: 40回この商品を含むブログ (170件) を見るまさか4が…

もう駄目かもしれんね。

最近のハリウッド映画のネタ切れ感を象徴するような2本。バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント発売日: 2008/03/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 97回この商品を含…

EGO-WRAPPIN’/2008/08/10@大阪城音楽堂

日曜日はEGO-WRAPPIN’のライブに行ってきました。 で、今回行ってきた場所ですが。大阪城公園内には城ホの他にもう一つライブ会場があります。 それが大阪城音楽堂です。 関東で言ったら、日比谷野音を思い浮かべるとわかりやすいかも。 やっぱり夏といった…

ただいま

ということで東京から帰還。 しばしの休息。 LIB CAFEレポはまた後で。