一日一膳。(仮)

日常を記す。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み映画をまとめて

今夏は6本見ました。わりかし、夏休みにふさわしく粒ぞろいでした。 感想をさくっと。 ・アンダルシア 女神の報復 前作よりスケールアップ。ヨーロッパの町並みはそれだけで絵になります。ただ黒木メイサの演技はちょっと残念。そして、福山雅治はオイシイ。…

ソフトバンク2011年度冬春モデル

ULTRA SPEED、LUMIX Phone、HONEY BEEスマホ、SoftBank 4G対応機も――ソフトバンク2011年度冬春モデル - ITmedia Mobile期待していた内容とは違いました。。機種については、従来型のいわゆるガラケーと呼ばれていたものは今後は、1、2機種になり、殆どがスマ…

京都宇治・平等院に行ってみた。

京阪電車で行ってきました。というわけで宇治駅。 阪急沿線には大学時代、京都には足しげく通っていたのだけれど、京阪沿線には意外と行く機会がなかったのでした。がっつり観光地でした。 宇治川を越え。やっぱり自然は落ち着くわー。 宇治橋通り商店街のお…

B'zのLIVE-GYMへ行ってみる。

Amazonで新品6000円が820円だったので思わず買ってしまいました。 セットリストも演出も見ごたえあったし、ドキュメントも入ってて盛り沢山。 あードーム行きたいーB'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE” [DVD]出版社/メーカー: ビーヴィジョン発売日: 2006/1…

先を見すえて

当たっては砕けての繰り返し。 へこんでは突き進んでの繰り返し。 人間、悪い状況に陥ると保守的な考えになりがち。 ああ、この程度でいいよね。これぐらいで十分でしょ?って。 もう楽できればいいやんって。 でもそんなことが一番つまらないと思っているの…

長居スタジアム公演を前に・・・

明日から待ちに待ったミスチルライブ2DAYSということでWOWOWの映像を観てます。Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2010/05/10メディア: DVD購入: 21人 クリック: 236回この…

ハイコミツアーのグッズ一部

http://gdirect.jp/html/special/20110914tourgoods/index一言言わせてくれ。 HCて!!

PV

L'Arc-en-Ciel「X X X」PV完成、1週間スペシャ独占オンエア - 音楽ナタリースペースシャワー、契約してないから見れんではないか!M-ONでもやっとくれ! またしてもこういう外国人モデルに囲まれる設定かw ていうか、ミスチルのライブ近いっていうのに相変…

今日の日替わり昼膳

本日は、天ぷら盛合せと鰹とイカのお刺身。 そして、昨日の晩は天ざるうどん・・・笑

XXX

朝起きたら、いきなり解禁してた!!L'Arc-en-Ciel、20周年第2弾シングルは「X X X」 - 音楽ナタリーこの曲がラルカフェで話してたって曲ですね。 2曲目のI'm so happyのL'Acoustic versionが気になります!やっとパンクアンシエルは終了してくれたんですね…

振替公演詳細

台風で延期になったドリカムワンダーランドの長居スタジアム公演の振替が決まりました。 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011 DVD & Blu-ray 2011年11月17日(木)開場16:30 開演18:30 京セラドーム大阪 2011年11月19日…

4日も公演延期が確定

行く予定だったドリカムワンダーランドの4日公演も延期が決定しました。設営の手間を考えると両日とも延期するのが妥当でしょうね。9月9日に振替公演の詳細が発表されるそうです。長居スタジアムで開催されるのか、それとも別の会場か。楽しみに待ちたいと思…

はてなダイアリーポイントプログラム

はてなダイアリーポイントプログラムを開始しました - はてなダイアリー日記日記を書くと、なぜが広告が入るなと思ったら、今日から自動ではてなダイアリーポイントプログラムに入らされていたらしい。いらんことすんなと。 ポイントがいらないという人は非…

延期決定

今週末の長居スタジアム公演が心配されていたドリカムワンダーランドですが。 3日公演の延期がオフィシャルで発表されました。 4日公演の動きが気になるところですが、普通に考えて設営は厳しいんではないのかなぁっていう感じです。1日の為にって考えるとリ…