一日一膳。(仮)

日常を記す。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

絶賛LUNA SEAモード。

昨日からずっとヘビロテ中です。 改めて復活することを実感しているところです。 過去のアルバムを引っ張り出して聴きまくっているんですが本当に色褪せない。 自分でも好きなことがよくわかります。 ONDのDVD何度観てるんですが本当に飽きませんね。これは…

LUNA SEA復活?

LUNA SEA OFFICIAL WEBSITEオフィシャルを開く時ドキドキした。 そして、「REBOOT=再起動」と。 完全復活、期待してもいいですか? いやでも引っ張るなぁ。

16周年と誕生日

昨日でGLAYは16周年を迎えました。 あれからもう1年が経つなんて本当に時間が経つのは早いですね。残念ながらホールツアーには参加できないんですが、今年の活動にももちろん期待しています。 11月のアリーナツアーが待ち遠しい!! でもデビュー日の次の日…

徒然なるデジタルコミュニケーション

最近、ブログを書くことが停滞気味。 Twitterもそうだろうけど、mixiのボイスも一度慣れてしまうと楽なんですよね。あとなんでまだTwitterをやってないかというと、あんまり色んなものをやっても結果としてめんどくさくて続かなかったら意味がないので躊躇し…

BANG THE BEAT

氷室京介、約4年ぶりシングルは「BANG THE BEAT」 - 音楽ナタリー ついにニューシングルがお目見えか。 期待して待つとしよう。

富士急ハイランドにて!!

野外ライブですか!! 待ってましたといわんばかりに。2007年のラルクのまー火の時は行けなかったので本気で行きたいです。 熱い夏が来そうですね。

肉まん再び

これは相変わらず美味い。南京町の某お店にて。いや店の名前が・・・ さて、どこのお店でしょう。

アリス・イン・ワンダーランド

行ってきました。 ティム・バートン×ジョニーデップということで期待して観に行ったんですが。内容としては普通でした(笑 むしろ、物足りなかったかなと。ここまでストレートな内容とは・・・ ジョニーデップがクローズアップされていますが、アリス役のミア・…

結成20周年のドームツアー

去年の年末に行われたミスチルのドームツアーようやく観る事ができました。 イブの生中継の録画に失敗したということもあり… ・・・で。 内容としては良かったです。 というか、一番好きかも。 いやむしろミスチルの映像作品は途中から最後まで見続けるのが大変…

命日

今日はhideの命日です。 思うところはいろいろとあります… GLAYのメンバー的には色々と思うところがあるでしょうね。 そして、帰ってきたら、8月に日産スタジアム、年末のカウントダウンライブがあるとか。 ちょっと考えたいと思います。

タワーチーズバーガー

お腹減ってたのにも関わらず、写真だけで入る気せず… 最近のメガブームってやつはどうにならんのか。そういえばクォーターパウンダーって美味しいんですかね・・・!?w