一日一膳。(仮)

日常を記す。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

久しぶりの新作ということで、見てきました。 ハリソン・フォード、あの歳であのアクションできるとかかっこいいっす。肝心の出来の方ですが、ストーリーは万人受けする作りになっているし、良くも悪くも王道な感じで楽しめます。ただ、いいシナリオが来るま…

終わりました。

プレゼン終了…疲れたー。 トップバッターかよwwww

足あと

すいません。踏みつけてしまってw たまに出没したり…?(笑 ま、全体公開じゃないと見れないんですけどねw

ROCK IN JAPAN FES 2008

8月1日に行きそうな勢いですwww なんてタイミングがいいんだぁぁぁーwwww(こっちの話 BUMP見たいなーw ちなみに来週が一般発売なのですが、チケット取れるかね。

追加

VAMPSのカテゴリーを追加します。 どうやら本気でやる気みたいなのでラルクに入れていくのはおかしいなとw それと何気にデザイン変えてみました。

心のゆとり

mixiをやめるに当たって。 久しぶりに同い年のGLAYつながりの某マイミクに連絡を取ってみました。 そしたら、仕事に忙殺されてひどく疲れている様子。 当然、mixiなんてやる時間もなく、ログインしているわけもなく。 何も言われずにマイミクをはずされるこ…

読み直して

昨日、マイミクさんの最後の日記を読んでたら「365の光り」の記述があって。 最近読む暇がなかったから改めて読み直してみた。 ちょっとなるほどなーって思ったのが。 「人って、人間関係の中で、苦しみを感じたり、喜びを感じたりしながら成長していくもん…

mixi

いよいよ決行します。 今日で一様の終結。 名残惜しい…

活動本格化

VAMPSのSUMMER SONIC 08の8月10日大阪の出演が決定しました。 実はちょうどこの日に行こうかと考えていたんですが、面子にあまり興味持てなくてEGO-WRAPPINの大阪城野音のチケ抑えましたが何かww ラルクだとバンドとして大きすぎるから、ロックオデッセイ…

HYDEIST OFF TOUR 当落結果

大阪、東京落選… 普通に取れるとは思ってなかったけど。 宿泊プランにすりゃ良かったかな。 あーあ…

AMURO

http://a-nation.net/artist/ うわー…a-nation、最近、あまりにしょぼ過ぎて二度と行くまいと思ってたのに。 全会場で安室出んのかー。やべーちょっと行きたくなってきた… エイベきたねーw 元々、直属の事務所所属のアーが基本のフェスだから、まず不可能と…

アンコールホールツアー

Superflyの秋からのホールツアー行ってみたいなぁ。 夏のはライブハウスだったこともあって全く取れなかったしね(苦笑 てか何気にHYDEIST OFF TOURの東京と被ってるんだよね…orz まぁ、多分そっちの方は外れると思うけど。 そんでもってT.M.Revolutionの今度…

必要とされることの意味

8月に何かあるなと思ったら、まさかの北米公演発表。 これか。さびしくなることって。 歳月が経てば人の言うことも変わっていくもんだね。 ねぇ。TAKUROさん(笑 今日のメッセージを見て安心した。 元は、なかなか帰国できない在米スタッフや日本で親しんだで…

微妙っすね。

なんかGLAY×EXILEのSCREAMを録り直すらしいじゃん。 EXILEのベスト盤用に。 TAKAHIROファンには申し訳ないんだが… 正直…ない… って感じです。 なんていうか、あの曲は当時のもので完成されているというかさ。 ATSUSHIとSHUNのハーモニーに比べてしまうわな。…

ようやく。

シングルでは久しぶりに発売が待ち遠しかったです。 でもハイコミツアーで聴き慣れたせいか、またライブで聴いてみたいなぁと。 それと二枚は意地でも買いませんwVERB(初回生産限定盤)DVD付アーティスト: GLAY出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)発売…

グランドフィナーレ

2日間のラルクのライブが無事に終わりました。 終電から帰り、風呂に入って少しの間の一服。 心地よい疲労と満足感。 余韻に浸れるっていうのはライブが最高に良かったという証拠。 ってか、半端なく近いところで見れたしwwww でもなぜだろう。 次に会え…

Are you ready?

今日からラルクの京セラドーム2DAYSです。 ワールドツアーも泣いても笑ってもあと2日で最後。 2011年まで見れないんだぜ?ううう… いや本当に待った… てかヒデサミ行かなかったせいでこの1ヶ月がすごく長く感じた。 今回、あえて東京に遠征しなかったのは大…

懐かしい

HERO スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2008/03/08メディア: DVD クリック: 54回この商品を含むブログ (87件) を見るまぁ、可もなく不可もなくw 良くも悪くもTVドラマの映画版ってところでしょうか。 何気にイ・ビョンホンや…

こちらも活動休止

6月8日を持って、しばらくmixiを休もうかと考えています。要するにラルクの京セラドームのファイナルまでってことです。 まぁ、言いたいことは色々あるんだが。 なのでこのブログの活用頻度は上がると思われます。 気楽に書けるしね。