一日一膳。(仮)

日常を記す。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

牛しゃぶ定食

ごまだれとポン酢の二つの味を堪能。あっさりしていて美味しかったです。 雨の日ような寒い日は温かい食べ物が最高ですね。

全滅

ホール後半戦、FCモバイルともに全滅。 今回のツアーは久々に一度も参加できそうにない・・・orz

天ぷらうどん

久々にこんなまずいうどんを食べたぜ!出直してきやがれ! やっぱり美味しくなきゃテンション上がらんぜよ!(何

すき焼き定食

肉が柔らかくてとっても美味しかった。魚ばかり食べてると肉も食べたくなります。 やっぱりこれからの季節は鍋だね!

GLAY×EXILE

今日のEXILE魂は1時間丸々GLAYということでとても内容が濃い番組でした。 SCREAMが6年も経つなんて・・・今度のシングル、限定販売だからめんどくさくて買ってなかったんだが、「everKrack」嫌いじゃないwこれ幕張の時にちょびっと流れてたやつだよね。やっぱ…

A Promise to The Brave

WOWOWのLUNA SEAのチャリティーライブの生中継を観ました。 10年ぶりの新曲「PROMISE」 音源で聴くよりライブの方が意外によかった!ただセットリストがマンネリだなぁと。途中で観ててだれてきた。本格的にアルバム作らないとそろそろベスト的なライブはき…

日替わり昼膳

今日はトンテキと海老とブロッコリーの玉子サラダ。 GLAY、ホール後半戦の先行落選したー。次はモバイル先行だな!

おでん

寒い時にはおでんに限ります。うどん屋さんでだったので1日5色限定でした。 この時期の風邪は大敵ですね。こじらせると難ありです。早く治さないと。

年内にもう一曲

L'Arc-en-Ciel、瑛太主演アクション映画に主題歌書き下ろし - 音楽ナタリーこれ、アルバム1枚に収まるのか気になる。 ラルクって活動するとなったら、一気に動くのでついていくのが大変だ。

THE BORDERLESS FROM BOOWY TO HIMURO

やっぱりきた!BOOWYツアー!!HOME|HIMURO.COM [Kyosuke Himuro Official Site]まさか年内に東名阪ツアーがあるとは思わなかったけれど・・・大阪でやってくれて嬉しいです。 6月の東京ドームは泣く泣く諦めたから、12.24の大阪城ホールはなんとしてでも行き…

きのこおろしそばセット

お酒をたくさん飲んだ次の日には優しすぎる・・・この冷たく冷えた麺とおろしのさっぱり具合がなんとも言えなかったです。あと松茸釜飯も季節柄なこともあり、美味しく頂きました。

はやぶさ/HAYABUSA

今日から公開で見てきました。 記録映画みたいでした。科学館みたいなところでやってるような。 もちろん実際の話なのでストーリーにリアリティはあるものの映画としては微妙だったかもしれない。内容がドラマティックなのに映画としてはドラマティックでは…