一日一膳。(仮)

日常を記す。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これが夢人島なのか!!

アミューズフェス?に出演が決まりましたね。 ってかめちゃくちゃ豪華じゃない? ミスチルも出るってすごいね。 これが桑田クオリティってやつか…親交あるもんね。 そういえば、TAKURO、サザンの東京ドームに行ってたよね。 でもまぁEXPO規模を動員できるバ…

GLAY feat. KYOSUKE HIMURO

GLAYと氷室京介さんのコラボシングルが発売されるそうです。 正直、また釣りネタかよと思っていたら、今回はそうでもないみたいです。 テルミーで触れていたこともおそらく。 ちなみに下のソースは、タワレコに掲載されている情報なので確定的だと思います。…

ムックの日

M-ONでワールドツアーのドキュメント見ていたら、早くライブに行きたくなってきた。 acid androidと行った上海公演、そして、ヨーロッパ公演での盛り上がり見てたらそりゃね。 ってかファイナルの武道館行けるならほんと行きたかったよ・・・ 今年はミッチーに…

良い歳の重ね方

今日はめでたいね。 何がって?まぁ、あえてそのことは言わずとも。 でも歳を重ねて尚輝いている人とそうでない人って、 如実に表に表れていると思う。 今まで自分なりに何を成してきたのかっていうことがさ。 やっぱり人って自分を磨いていくことを怠れば、…

この夏、夢の競演を

もう夜になったということで・・・ 夏のヒムグレ、無事2日取れました!ここに宣言します(笑) 返金期限の今日、郵便屋と対峙しなかったのでおそらく! でもなんか実感がない・・・ 当選ってはっきりと示してくれないだけに、素直に喜べないやん(笑)。 けど今…

ROCK'N'ROLL SWINDLE 関西初OA

バギクラで音源を初聴きしました。 やっぱりライブで聴いている方が好きかな。 まぁ、この曲はライブ向きだし、テンポが遅くなるのは仕方がないんだけど。ただ、いらいらは解消(笑)。 これから聴きまくります!! あとPVの方も、めざましTVを見逃してしまっ…

HOTEI 25th Anniversary ALL TIME SUPER BEST TOUR

TV

さいたまスーパーアリーナでのツアーファイナルの生中継なかなか良かった。 やっぱり熱いねぇ、布袋さん。観客もだけど。神戸、行って良かったなぁとしみじみと観ながら浸っていました。 布袋寅泰 HOTEI 25th Anniversary ALL TIME SUPER BEST TOUR in 神戸…

オフィシャル アクセス&ステイツアー

http://www.knt.co.jp/tyoec/swing/ ドームクラス以上の大規模ライブにはお目見えするオフィシャルツアー。 ASIALIVEやGLAY EXPOの時もあったけど、一度も利用したことはないんだけれど。 今回のSWING ADICTIONの詳細を見てみると・・・ 主なメリットしては…

ASIALIVE 2005 DVD収録曲

何これ?どういうこと? この中途半端な収録の仕方は。どうせなら東京ドーム公演を完全収録してほしかった。 おまけとして2枚目につくなら全然ありなんだけど。まぁ、百歩譲って映像化にならないよりはマシだし、 密着も関西では放送されなかったからいいん…