一日一膳。(仮)

日常を記す。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

黒夢

代々木のセトリにテンション上がりながら、久しぶりに聴いてます。 なんたって黒夢は青春を過ごした音楽のひとつですから。 LUNA SEAにしろ、黒夢にしろ、曲が全く色褪せないから不思議です。むしろ経験を重ねた分、いい感じです。しかし、avex、再結成組を…

GANTZ

原作を読んでいない分、主役級のキャストはよかったです。 最初は楽しめたんだけど、途中から同じ構図の繰り返しで中盤からだれてきます。というか、知らなかったのだけどこれ2部作だったのか。 多分、春のpart2公開に合わせてテレビで放送されるでしょうね…

SUMMER S...C in JAPAN 2011!!!

え?X出ちゃうの??それともVUK・・・ 期待はしないが大阪に出るなら観てみたい気はする(笑

大阪でこんなに降ったのは久しぶり。 やっぱりとてもじゃないけど北国には住めないと思った(笑 早く暖かくならないかなぁ。 [:W240]

ツアーファイナル

「GLAY史上最も笑顔に包まれたツアー」さいたまで終幕 - 音楽ナタリー思わず目頭が熱くなりました。 今回からブルーレイが出るんだね。DVDが今から待ち遠しいです。

再び出会うことの喜び

大学時代に所属していたサークルの集まりへ行ってきた。 時間を忘れるぐらいおもしろかった。 去年の某友人の結婚式の2次会で復活した縁だけれど、やっぱりバーチャルな人間関係よりもリアルな人間関係の方が大切だなって最近つくづく思う今日この頃。 やっ…

GLAY EXPO!?

昨日のさいたま公演でTERUの来年EXPOやるぜ発言。 うおおおおお、テンション上がってくる!!

天ぷらと牛すき煮

今日の日替わりご膳。 ちょうどこの二つ食べたかったところ。

LUNA SEA 20th ANNIVERSARY WORLD TOUR REBOOT -to the New Moon-

フジテレビNEXTで12月24日の東京ドーム公演の模様を見ていました。 意外にと言っちゃ失礼かもしれないけど。 よかった。 こりゃDVD買わなくても十二分に楽しめました(笑 今のRYUICHIの声ならSHINEもいい感じに聴けますね。 でもバンドとしての完成度はもちろ…

カキフライカレーうどん

やっぱり寒い時にはカレーうどんに限るぜ! カキフライでボリュームたっぷり。

真いかの一夜干し炙り焼き

かりっとね。ていうか、肉食系女子って色々とすごいね。

明日への希望

恩師の先生のさりげない言葉がとても胸に染みる。 応援してくれる人がまだいる分、自分は幸せだと思う。 まだまだ諦めてはいられない。