一日一膳。(仮)

日常を記す。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いわゆる活動休止

この前の日記の続きの話ですね。 サザンの無期限活動休止、他人事とは思えないww でもね。無期限より2011年ってわかってるだけマシだと思うんだけど。 今日、「7」のDVD見てたら、kenちゃんが2年半ぶりってMCで言ってたww そういえば、REALから代々木7da…

晴天の霹靂

あー。最近、更新するのが億劫になってきました… つか、おらに時間をくれっ!!(何 というわけで、息抜きにSuperflyのアルバムを買ってしまいました。Superfly〔DVD付〕アーティスト: Superfly,Superfly×JET出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=発売…

ようやく見た。

DEATH NOTE デスノート the Last name [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2007/03/14メディア: DVD クリック: 74回この商品を含むブログ (236件) を見る前編もLも映画館で見たのにやっとこさ後編をDVDで見ました。 まぁ、それなりにメリハリがついていて…

What?

はぁ… 朝っぱらから何なんだよ… もう少し時間を置けば気持ちの整理もつくだろう。

日曜から月曜にかけて

久々にオールしてきましたw 歌ったのは、ラルクにディルにLUNA SEAにムックにhideに… というかGLAYは全然歌わなかったんだぜ!!w いやしかし、ディルのPVはグロいなーww そして、そして、気分を一新、デザインを変えてみました。 こっちのブログもmixi…

hide forever

WOWOW見終わりました。 LUNA SEAから無敵バンドまでMCを含め、ノーカットに近かったのでかなり楽しめました。 ってかDJ OZMAとかの落差が激しすぎww 同じイベントなのかと。 率直な感想を言うと、行った方が良かったのかもしれない。 TERUとhydeが共演した…