一日一膳。(仮)

日常を記す。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな抹茶あんみつ

おいしー [:W250]

視聴開始

ニューアルバムの視聴が始まりました。GLAY公式サイト「Satellite of love」よすぎ。「Precious」もいいんだけど、こっちの方がシングルとしてはよかったかなと。

チーズピザ味

食べだしたら止まらない♪ 本当にピザやんw

a-nation'10

WOWOWを見てたんですがね。あゆ、都合によりカットってwww 大阪ではやらなかった公式テーマソング「THX A LOT」が聴けました。 ap bank fesの「TO U」じゃないけど、せっかく一同に会すわけだからこういうのあった方がいいよね。小室さんもYU-KIもほんと…

やれやれ

Music Loversの観覧を当選して来なかったHAPPY SWING会員が31人らしいです。 どうせ当たるわけがないからって感じでとりあえずエントリーして、いざ当たったら行けないってか。行きたくてもエントリーすら諦めざる得ない人達もいるっていうのに。 どういう神…

レッドドラゴン

ハンニバル・レクター三部作の第一作目。 サスペンスとして見応えのある映画だと思います。最後までひやひしながら観ましたが、終始ひきつけられました。ただグロい場面が多いのが難ですが…レッド・ドラゴン [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャー…

トイストーリー

トイ・ストーリー [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2006/06/16メディア: DVD購入: 3人 クリック: 69回この商品を含むブログ (119件) を見るトイ・ストーリー2 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エン…

期間延長

カウントダウンライブ申し込みのLE-CIEL入会期間が延長されたようです。 新規入会ならびに期限切れ入会の数が予想以上にあったようです。 ただでさえ、幕張メッセのキャパが小さいっていうのに… というか、今日、詳細が発表されると思っていたのに… 気が気で…

徹子の部屋

RYUICHIと真矢が出ていました。 テレ朝が今回のREBOOTツアーの協賛ということなんだろうけど、LUNA SEAとして初めてのテレビ出演になるのか。 Mステに出てほしいね。やっぱり。 今回の復活劇。じょじょに落ち着いてきました。 世間的にLUNA SEA復活どれくら…

音楽と人 10月号

巻頭目当てで買ってみた。音楽と人 2010年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 音楽と人発売日: 2010/09/04メディア: 雑誌 クリック: 13回この商品を含むブログ (5件) を見るメンバー4人に「GLAY」に対してフォーカスをしているロングインタビューが読み応えあり…

Mr.Children/Split the difference

2週間限定で公開されたミスチルの映画。 先週、心斎橋のシネマートで観て来ました。 単館ながらとてもきれいでみやすい映画館でした。 レコーディングの様子やFCライブを追いかけたドキュメントに近い映画です。事前に始まりの部分がホームビデオで撮ってて…

THE PREDATORS THIS WORLD TOUR@Zepp Osaka 2010.09.13

前回のツアーぶりにプレデタのライブに行ってきました。久しぶりのZepp。 やっぱりライブハウスはいいなぁと思った。特に距離感。プレデタはアルバムを聴きこんでなくても体で感じられるからいいね。 細かい話はいらない。とにかく勢い。JIROのベースぐいぐ…

Precious

素直にいい曲だと思うよ。曲のモチーフ云々を差し引いても。 2曲目の「HEART SNOW 〜心に降る雪〜」にしても安定感があるなぁと。特にメロディそのものがGLAYらしさというのが存分に発揮されていると思う。 そして、「彼女のMordern...」の再録は待ってまし…

RATW 2011年当落編

昼頃、メールが来る。 「抽選結果のご案内」アリーナ発表日ってこと普通に忘れてたしwww ちゅーことで!! 1月30日(日)大阪城ホール一本釣り当選!!!! 着実に行く公演を増やしていってます。 今回は関東もだけど大阪も厳しかったね。もう一口では初日…

完全復活へ

一夜明けてようやく実感してきました。ついに発表されたREBOOTの中身の部分。 終幕と同じ香港で会見されることからアジアツアーとは睨んでいたけれど。 まさかワールドツアーだとは思わなかったです。ドイツ、アメリカ、香港、台湾ときて。そして、最後にRYU…