一日一膳。(仮)

日常を記す。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先行放送

DVD発売前に異例の先行放送をスターチャンネルでやっていたので見ました。スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日: 2009/11/06メディア: DVD購入: 4人 クリ…

ゾッとする話

いつもの男連中と酒を飲んできました。 今日も楽しい一夜でした。ついついハイテンションになってしまう。でも・・・マジにひいたわww例のmixiの人www GLAYをダシにして・・・自分のスペック見てから考えような!

噂の新型

日経出てたDSの新型。「ニンテンドーDSi LL」・4インチの液晶を内蔵ということで。 後継機というより案の定、DSiのマイナーチェンジ版か。ニンテンドーDSi LL詳報! DSiウェアが3タイトル内蔵!【比較表追加】 - ファミ通.com うーん。購買意欲は微妙なとこ…

エンゼルクリーム

うめえw 中のクリームと外の甘さ加減が。 フレンチクルーラーと双璧だな!

年内発売?

経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版出るのか?新型。それも年内に。

サバーファーム

富田林へ。 嫌な予感は的中した。 正直気疲れしただけやった。3時間しか寝てないのもあるが。 芋掘りはよかったけど、BBQは焼肉やし、施設はしょぼいし、ぼったくりやしw

THE GREAT VACATION【22】

11月25日(水)の城ホ初日、取れました。 ま、ままままさかのイープラスで!! 全然当たると思ってなかったんやけどw 今回、3枚だったしよけいにw それくらい毎ツアー毎にエントリーして、かれこれ何十連敗したのかわからない。 自分名義の1アカウントだけ…

I'm In Love

Mステでテレビ初披露として演奏したんですが、てっきり新曲をやると思ってたので拍子抜けしました。テレビで聴くとまた不思議な感じ。 次のツアーでもやるのかな。

THE GREAT VACATION【21】

茶屋町のタワレコに行ったら飾ってありました。 なぜか足を止める人、30以上の男の人多かったんやけどw やっぱり初回Bが売れてるのかね。 その後、ジャンカラで新曲歌い始め。 グレバケやらLET ME BEやら初めて歌えるとあって新鮮。 オマエガホシイー!!っ…

DEAD END

DEAD END、20年ぶり新作発売後にワンマンライブ実現 - 音楽ナタリー大阪でもやるのか…!! Drが真矢とな。見てみたい。

Complete

大成功!

思わぬ展開

最近、この人、何歳くらいかなぁという想像でいくと思わぬ展開にびっくりします。今日行ったお店の店員さんが実は2児の母でびっくりしました。40超えてたし。 でもすごく生き生きとしています。 昔、経営者もやっていたぐらいの方だったんですが、色々あって…

音楽ではないところ

VAMPSでカレンダー出すとは…ポストカードタイプというのが商売うまし。 でもFC限定グッズにしろ、そういった意味ではラルクより相当うまい。 VAMPS・・・ポストカードタイプで5600円。 ラルク・・・B2サイズで3600円。 なんだかんだ言ってラルクでも仮歌入れ…

THE GREAT VACATION【20】

アリーナツアーのロゴが発表されました。 日産のTGVブラックにテイストにてねーか!キリンがいるんだけど!w つーか、モバイルのROYAL VIPの特典ひっぱりすぎ! 携帯ストラップいつになったら出やがるんだ! んで会員番号600番台ってどうなん?

みたらし団子

喜八洲総本舗のみたらし団子。 もちもちとしていて美味しかったです。

東阪ホールツアー

ムック、年明け2月に東阪NHKホールを襲撃 - 音楽ナタリーNHK大阪ホール!! 大阪でホールとか大丈夫か…でもホール公演というのがすごく惹かれる。今はなきバナナホールはホールと言うもののライブハウスだったし。これまで関西ではなかった気がする。 ムック…

Mr.Childrenライブヒストリー

ドームツアーの開催直前特番を見ました。桜井和寿と小林武史のインタビューを交え、過去のライブ映像なども含めて振り返りながら赤裸々にライブについての考え。そして、来月から行われるドームツアーの話を聴けたんですが。 なんつーか、フジテレビGJ!! …

どしゃ降りー

今しがた帰ってきましたが、雨の勢いがとにかくヤバいことになっています。 今晩から明日の朝にかけて近畿地方に上陸。 早く通過してくれ…

THE GREAT VACATION【19】

VOL.2のDVD付き、BよりAの方がいい気がしてきた。 RAINからSPECIAL THANKSまでのPVっていいよね。VOL.1の時はかぶりすぎで買う気が起こらなかったけれど。それにBのオーディオコメンタリーって一回、聴いたら満足しそうだし。映像もレア映像あんまりないし。…

奇跡

HAPPY SWINGとLE-CIELの会報が偶然にもダブルで届きました(笑 今からゆっくり見ます。

京都へ

観光案内で平安神宮に行ってきました。人は多かったですがやっぱり京都は大好きです。 今日はきれいな満月が。 でもあれだ。 やっぱり大切にしなければならない縁があるっていうことを身に染みてわかった。

センター・オブ・ジ・アース

おもしろかったー。 CGは粗い。でも小細工なし。ストーリーわかりやすい。そして、時間は1時間半とコンパクト。ハムナプトラ以外でブレンダン・フレイザーをはじめて見たwセンター・オブ・ジ・アース [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント…

Gのあの二人、現る。

たまたまM-ONをぼうっと眺めてたら。 藤井フミヤと奥田民生が対談してて面白いなーとそのまま観てたら。なんでも昨日発売された「F's シネマ」っていうアルバムに楽曲提供してるらしく。 それが色んなアーティストとコラボするアルバムの第二弾らしく。 他に…

テルミー生中継終了

bayFM、20周年おめでとうございました。 というか途中からバッキーさんらおっさんDJ二人組下ネタ走りすぎwww TERUかすんでたがな。さらに社長も乱入してきたしね。やっぱりストリーミング動画生中継はこれからも続けてほしいな!(何 曲が聴けないのは無念…