一日一膳。(仮)

日常を記す。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一夜限り

6月11日に氷室さんの全曲BOOWY一夜限りの東京ドーム。 ぜひともチケット取って行きたいと思ってるんですが。 でも氷室さんに振られたからといって、布袋さんCOMPLEX再結成って・・・ 節操がないんだぜ。まぁ、チャリティという名目だし、音楽業界が活気付く…

チーズ風味なカレーうどん

もっちりしてて美味。

B'z LIVE-GYM 2011 決定

B'z早くもニューシングル&「B'z LIVE-GYM 2011」開催 - 音楽ナタリーむしょうにB'zのライブに行きたい。 今回、FCにも入会してみようと思ってます。4月中であればドーム先行には間に合うみたいなので。ラルクみたいに一回入れば、会員番号も変わらないしね…

10年ぶりの新曲

早速ダウンロードしてきました。LUNA SEAの新曲。 iTunes StoreじゃなくてAmazonってことで買うのに手間取りましたが…無事ダウンロードすることができました。購入したお金がそのまま寄付につながるっていうのは購入する方としても購入しがいがあります。PRO…

AQUOS

エコポイント終了に伴い、テレビ買い替えをしたんですが、今日設置が完了しました。いやちょっとした感動やね。省スペース、大画面化、省電力ということないです。なにせその前がブラウン管テレビからだったからよけいに大きいというか。 VHSからDVDぐらいの…

今日の映画

NINE スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川映画発売日: 2010/09/09メディア: DVD購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (44件) を見る天才映画監督が作品作りに困り果て、その過程で様々な女性と触れ合っていくお話。ひたすら女性と…

しょうゆラーメン

味はあっさり、替え玉入れちゃいました。 490円也。 昼間は暖かくなってきたけど、夜はまだ寒いですね。