一日一膳。(仮)

日常を記す。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

再起動準備

幕張へ旅立ちます。 2年半ぶりのライブ楽しみです。

特製六三六らーめん

梅田茶屋町で前から行ってみたかったラーメン屋さんへ。 店内も木をベースとしたいい雰囲気。 とにかく無添加のスープが美味しく、なによりボリュームがGood。 絶対にまた来よう。

キムチ鍋焼きうどん

やっぱり寒い時にはうどんに限る! 耳が凍るほど寒かったのにいっきに汗が噴出すんだから、キムチの力ってすごいですね。 ていうか、最近、本当にグルメブログになってる・・・

あったかスフレプリン

不思議な新食感!

抹茶プチロールケーキ

Mステとかライブグッズとか

てっきりHurry XmasかBLESSかと思っていたらwinter fallとREADY STEADY GOのメドレーでびっくり。観てるだけでも俄然テンションが上がる放送だった。 ライブが楽しみになってきたー!!L'A HAPPY NEW YEAR GOODS でいうと、ライブグッズ。 うーん・・・ラルクは…

今日から東京ドームで

LUNA SEA、3DAYSだそうで。 黒服限定ライブは結局のところ当たりませんでしたが、でも行かないけれど気分は盛り上がっています。昨日からONDのDVDをずっと流しています。LUNA SEA GOD BLESS YOU~One Night Dejavu~2007.12.24 TOKYO DOME [DVD]出版社/メーカ…

チケット到着

元日ライブのチケットが届きました。 C4ブロック。ブロックによって色が違うらしい。 いよいよもうすぐ。

年内最後

今日は広島に飛びます。 LOVE IS BEAUTIFULから3年ぶりになるんですが、もう待ちきれないです。 広島焼き、食べるぞー!!

ひとつの時代の終わり

いつか、この日が来ると思ってた… サウンドファースト梅田店、閉店のお知らせ…サウンドファーストと言ったら、阪急電鉄系のCDショップ。 なんでここを使っていたかと言うと、改札出たらすぐって利便性とポイントカード還元率の高さ、そして、有効期限でメリ…

ちょっと変わったカレーうどん。

甘さと辛さが絶妙。 寒い時はカレーうどんに限る。

陽春麺

締めに。 器とスプーンが合ってないw

鶴橋にて

デコポン

売り上げNo1に惹かれて頼んだがアイスではなくシャーベットだったというオチw

歴史は終わり、伝説が生まれる

すでに情報が漏れてたので半信半疑で5時を待っていたんだけど。久しぶりにやべえええええええええええええってなったw LUNA SEA、12月23・24東京ドーム2DAYS後に25日前代見聞完全無料ライブ。マジで見直したwwwwマジかとw次の日ガゼットでしょ??黒服…