一日一膳。(仮)

日常を記す。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一食

千房にて海鮮焼きを頂きました。 あっさりなお好み焼きもいいね。

3サイト同時生放送中

「Bible」発売記念〜GLAY DIRECT TALK vol.3」 http://www.glay.co.jp/news/3rd.php?id=1337154722今日も延長するかw その後はテルミーストリーミング!

舞台はUSJへ

いよいよ明日からWORLD TOUR FINAL USJ公演2DAYSです。この1週間、映像を観たり、音源を聴いたりして、ラルクに馴らしてきましたが、いよいよ明日!!この間にUSTREAMの生放送もあったりしましたが、実質、BUTTERFLYの曲が生で聴ける機会になるので今から楽…

ap bank fes'12

例年の静岡のつま恋に加えて、仙台、淡路での3大都市での開催。 復興の意味合いもあるのかな。 ap bank fes '18 それにしても淡路開催は嬉し過ぎる件。 元々、今年のap bank fesには行くつもりではいたんだけれど、近場でやってくれるのは願ってもないチャン…

今日のお昼ご飯

チーズハンバーグ定食を食しました。 たまには油物も頂かないことには日々が楽しくなりゃしないっていう!

YUKI LIVE "SOUNDS OF TEN"@東京ドーム 2012.5.13(Sun)

行ってきました。5年ぶりに東京ドームへ。 YUKI「史上初いただきました!!」東京ドームで10年に感謝 - 音楽ナタリー いいライブでした。YUKI初ライブにして東京ドーム遠征っていうw 久しぶりに来ると、また違った景色に見えるから不思議なものです。 でも正…

今日のお昼ご飯

チキン南蛮とお刺身なり。満足。

変わりゆくa-nation

今年からa-nationの開催形式が変わるそう。「a-nation」新イベントにm-flo、AKB48、VAMPSら登場 - 音楽ナタリー今年から渋谷で行うライブイベント「music week」東京・大阪開催の「stadium fes」の開催に。 試みとしてはアリだと思う。従来型の全国ライブサ…

今日のお昼ご飯

メインは甘酢酢豚とポテトサラダなり。

HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2010-2011 "RED MOON&SILVER SUN" 追加公演@日本武道館 2012.4.22(Sun)

行ってきました!日本武道館!! 実質、昨年の幕張メッセ以来のライブとなりました。 そして、武道館としては、2006年の「ROCK'N'ROLL SWINDLE」以来のライブ。 久しぶりに来るといいもんだわ。関東の人達にも会えたしね。観光のは話は置いておいて、ライブ…

たんコロッケとカルビ定食

たんとと和くらの前に食べたかった定食。 こっちの方が好きだわ。 105SHに機種変して初写真。 CMOSの撮影でもブログで使う分にはそんなに悪くないかも。モバイルライトもあまり使わないしね。