一日一膳。(仮)

日常を記す。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

幕張へ

今日はGLAYの日。 ということで、待ちに待ったFC限定ライブの日です。 もうすぐ大阪を出発します。 思う存分楽しんでいきたいと思います。 ライブ後の発表に期待。

GLAYアンソロジー他

GLAYアンソロジーってGLAYのアンソロジーというより、オリジナルアルバム「GLAY」のアンソロジーってことなのか・・・Disc2は新曲が収録されているとはいえ、デモ音源やリミックス音源ばかり。Disc3はモバミーやラジオ音源。これなら単純に2枚組で値段安く欲し…

この夏、スタジアムツアー

ミスチル、取ったどー!! キョードー大阪先行で無事に長居スタジアムの初日が当選しました。 今回、FCで取れなかったので、スタジアムは行けないんじゃないかとよぎったのですが。とにかく嬉し過ぎます。今年はGLAYにしろ、小田さんにしろ、ドリカムにしろ…

涼麺

いきつけのラーメン屋へ。 涼麺の名前のごとく、冷たく冷えた麺をごまだれで食します。 冷麺とはまた違う初めて味わう食感でとても美味しかったです。

日替わり昼膳

今日は、お刺身三種盛りと明太子の蓮根はさみ揚げ。 明太子の蓮根はさみ揚げは、しそが入っていたのがマイナスかな。

ナン・タコス

モスの新商品。これからの季節に最適。 ボリュームたっぷりなんだけど、さっぱりしていて美味しい。

テレビ朝日ドリームフェスティバル2011

なんすかこれwww行きたすぎる!! この面子はヤバすぎる(笑 これで武道館とか!日産スタジアムでもおつり来るよ。 特に最終日の豪華さと言ったら半端ねええええええええええええええ。 いや本当に朝から興奮した。 チケット争奪戦間違いなしですね。 公 演 …