一日一膳。(仮)

日常を記す。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人生の価値

今まで色んな人に出会ってきたけれど、自分自身、この人すげーな!って思える人との出会いは何より刺激がある。自分もがんばらないとなー!!ってさ。やっぱりこれって思える生きがいがなきゃ生きてる意味なんて本当にないなって思う。

とびきりチーズハンバーグサンド

国産肉100%ということで(笑 やっぱり味としてはマクドよりモスなんだよね。 安さ、早さを求めるならマクドナルド。 時間にゆとりを持って美味しく食べるならモスバーガー。 とは言っても、最近、ハンバーガーを食べる機会がめっきり減りました。 年齢もある…

たこ焼き その2

「やまちゃん」のたこ焼き。ソース味のマヨネーズを選択。

今日の一曲

久々にムックです。空と糸(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ムック,逹瑯,ミヤ,ken出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ発売日: 2009/01/28メディア: CD クリック: 33回この商品を含むブログ (5件) を見るというか最近の楽曲はkenプロデュースなんですね。…

三角形の連なり

ひとつ屋根の下にある物事を変えたい人間がいて。他にも立場が違えど変えたいと思っている人間がいて。その三つの立場の人達、みんなが変えたいと思ってるのにうまくまとまっていない現実があって。全部が交わればいい結果につながるのはわかっているのに至…

づくしのはずが…

M-ONでHISASHIがMCに挑戦、「RX-72」、そして、カウントダウンライブの完全版。録画したのをわくわくしながらDVDレコーダーを起動させて…まずはカウントダウンライブの方から見ようと思ったら。 無情にも目の前には黒画面… おおあああああああああああ(ry…

今夜のM-ON

今日はM-ONでHISASHIのレギュラー番組「RX-72」とカウントダウンライブ完全版が放送されるんですが。今から楽しみで仕方がないww そして!! ついにHISASHIのアレが放送されるんですね(笑 BURSTも泣く泣くカットだったので今から楽しみすぎるwww 今夜は…

暮れゆく頃に思うこと

自分が目指している道、そして、それと平行してできること。 どれだけのことができるかわからないけれど、やれるだけやってみようと思う。 今後どんな風に花咲くがわからないけれど。いやもしかして咲かないままで終わってしまうかもしれない。でも今しかで…

ん??

おっしゃー!!待望のVAMPS LIVE 2009キターーーーー!!! …って 大阪ないやんけーwwwww 後半へ続く(何

7年ぶりのメンバープロデュースライブ

があるということで。 今日は久しぶりにこのDVDを見てました。99年のJIROプロデュースライブです。GLAY Acoustic Live in 日本武道館 Produced by JIRO [DVD]出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/11/03メディア: DVD クリック: 1回この…

DIR EN GREY/TOUR09 FEAST OF V SENSES【1】

3月18日の大阪での男限定ライブ行けなくなったし…これだから平日は嫌だ!! さて…どこに行ってやろうか…

小室さん…

今日は小室さん、いや小室被告の裁判の初公判でしたね。 オバマ大統領のニュースで2番手の扱いにはなっていましたが。 http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/090121/trl0901211746024-n2.htm産経新聞の記事に事細かに書かれてあって長くはありましたが読…

mixiと

少しの間、連結します。 まぁ、過疎らせるのもあれだし(苦笑

知られざる師弟関係

たまたま見っけて吹いたwwwすごいおもしろいwwwwいいコンビww hydeとyasuとはまた違うおもしろさがある(笑 でもこの二人つながりがあったんだね。まさかKAMIJOがGacktのローディーだったとは。MALICE MIZERとVersaillesは根っこではつながっていた…

鰤しゃぶ

口の中に入れるとあっという間に溶ける食感がたまらなくよかったです。 鰤自体大好きなんですが、お造りもいいですがお鍋もいいものですね。

移り変わる音楽の姿

数年ぶりにミスチルのアルバムを聴きました。CDを頂いたんですが。SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)発売日: 2008/12/10メディア: CD購入: 5人 クリック: 100回この商品を含むブロ…

ごまみそラーメン

ピリ辛で美味でした!辛さの段階で値段が変わってくるんですが、ミニチチャーシューご飯とセットで頂きました。というか写真を撮るを忘れた…なのでまた機会があれば!

ワールドツアーの幕開け

X JAPANのワールドツアーがいよいよ。 X JAPAN待望のワールドツアー、本日いよいよ幕開け - 音楽ナタリー今日は「ART OF LIFE」をやるらしく、無事終わることができたんでしょうか。タイトルが破壊の夜だけにw東京ドーム4DAYSはともかく残りの国内ドーム2公…

不景気の余波

本多芸能スポーツサービスが自己破産を申請予定とのこと。 http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2885.html どこの会社?って感じだけど。いわゆるコンサートやイベントの運営企画会社の老舗。ここの会社説明を見ると。 幕張メッセで行われた20万人を動員した…

今日の一曲/ピンクハレルヤ【Bloody Angel・Chinise Destroy】

昨日書いたVANPIRE CAFEに行った時に思い出したピンクハレルヤ。懐かしすぎるwwはねるのトびらから飛び出して、ついには今はなき東京ベイNKホールで行われたFOOL’S MATEフェスにまで登場したという。これ確かガゼットとかムック出てたんだよね。また観客が…

寒冷

気温の変化が極端過ぎる… おおお、さ、寒っ。

VAMPIRE CAFE

土曜日は用事で日帰りで東京の方に行っていたんですが。せっかく東京に来たのにもったいない!!というわけで夜に銀座にあるレストラン「VAMPIRE CAFE」に連れて行ってもらいました。てか行く前からわくわく…ヴァンパイアカフェ メニュー:3月~5月プラン - …

男ナイト再び

4月のメンバープロデュースライブですが、TERUはだそうですwいわゆる男限定ライブってやつですね。めちゃくちゃ楽しみやね。もちろんディルの限定も行きたい!!

五感/ショートケーキ

梅田・阪急百貨店にある人気なお店だそうで非常に上品なお味でした。

15つながり

15周年のスケジュールを1月5日に発表。3月に15分に及ぶシングル。春に15枚目に当たるベストアルバム。8/15、16で15万人動員のライブ。徹底してるな(笑

いよいよ開幕

ディルの2009年のツアー詳細が出ましたが、城ホ後のUROBOROSを組した本格的なツアーになるのでぜひ行きたいですね!というか男限定ライブは盛り上がりそうだなぁ。それにしてもツアー名の数字が文字化けする…

変わりゆくGLAY EXPO

グレモバでラジアン終了後、念願のTAKUROのラジオですね。TAKURO MOBILE MEETING。通常のストリーミング配信だと一週間24時間配信されている仕組みですが、これは日曜日の21時から3時間しか聴けないというラジオに近い配信を歌ってるとか。携帯に配信とか時…

ALWAYS 三丁目の夕日

遠征最終日に東京タワーに行ってきたことを思い出しました。ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/06/09メディア: DVD購入: 2人 クリック: 157回この商品を含むブログ (563件) を見る

今日の一曲

DIR EN GREYのVHINSHUKA。UROBOROSアーティスト: DIR EN GREY出版社/メーカー: Fire Wall Division発売日: 2008/11/12メディア: CD購入: 4人 クリック: 27回この商品を含むブログ (33件) を見るUROBOROSの中の一曲ですが、そういえば、城ホの時にやもさんの…

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

ライブから帰ってきた後は遠征前に借りといたDVDでもゆっくりとまとめて見ようかと思います。特にハリーポッターシリーズは安心して見れるから好きです。大ハズレがないので。てか、気づいたら新作が出てますね(笑ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 [DVD]出…