一日一膳。(仮)

日常を記す。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アジアカップ優勝

日本、頑張ったね。 GLAYのライブとかもあって、最初あることすら知らずに楽しめずに終わってしまったのはちょっとばかり残念。 とりあえずお疲れ様です。そして、おめでとうございます。

GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@大阪城ホール 2011.01.30

RATWツアー、自分にとってのファイナルとなります。 いや今日は誘惑と口唇をダブルで聴けたし、HOWEVERも最高だったですね。3年9ヶ月ぶりとなるオリジナルアルバムを介した今回のツアー。2010年の大阪2DAYS、そして、広島、年明け2011年Zepp Osaka、大阪2DAY…

GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@大阪城ホール 2011.01.29

行ってきました。大阪城ホール後半戦。 座席はアリーナ34列、距離感がすごく近く感じられてよかったです。 というか、TERU関西弁気に入りすぎ(笑)映像も前半戦から少しづつ変わってきているんですが、週末のBaby talkのところがスリラーじゃなくてHICOMMUNIC…

今日の映画

ついついテレビに見入ってしまった。GANTZ観に行きたいなぁ。DEATH NOTE デスノート the Last name [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2007/03/14メディア: DVD クリック: 74回この商品を含むブログ (236件) を見る

圏外ラヴァーズ当落結果

GLAY MOBILE限定ライブですが・・・ まさかの当選をしてました(笑 どうやらホールよりもZeppの方が相性がいいみたいです。

今日のお昼

レトロ軒にてごま味噌ラーメンを食す。香ばしくて美味しい。 [:W250]

今日の映画

最近、家族のあり方であったり、人の死について考える機会があったので余計にくるものがあったかもしれない。でも歳を重ねると、次第にこういう映画に対して涙腺が弱くなる感覚はわかる気がする。私の中のあなた [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売…

かきみそ鍋うどん

かきも大きくてとっても美味しかった。

今日の映画

ラブコメのサンドラブロックもいいねーあなたは私のムコになる [DVD]出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社発売日: 2011/01/19メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (4件) を見る

豊中えびす祭

服部天神宮へえびすさんに行ってきました。今日、本えびすでタレントが来ていたらしいんだけど、境内すし詰め状態。ギリギリ見れなかった(笑)まぁ、ラルクの元日ライブのクローク待ちに比べたら屁のようなものだったけどね…福よ。来たれい!!

元祖こってりとんこつラーメン

初めてレトロ軒へ。店の雰囲気もいい感じ。 おいしかったー ラーメン大好きすぎるw

心機一転

少し遅い初詣。 地元の神社に行ったんだけれど、遠出するよりも全然いいなぁと新たに再発見。 それでおみくじを引いたら、今の自分そのもので笑っちゃった。 この通りになれば、今年は本当に大きく道が開けそう(笑 というわけで燃える一年ということで帰りに…

塩バターチキンバーガー

結構好きかも。これ頼むならポテトいらないね(笑

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 今年は自分にとって色々と転機の年になりそうな気がしています。さて、大晦日からラルクのライブの為にはるばる幕張メッセまで行っていたわけですが、書き連ねたいことは山ほどあるのでそ…