一日一膳。(仮)

日常を記す。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

THE PREDATORS 再始動

THE PREDATORS おおwwついにアルバムにツアーかww Zepp行きたいなー 横ブリのフリーライブはあっという間に終わった印象しかありません(笑

I LOVE YOUをさがしてる

いや聴きましたよ。 聴いてからじゃないと判断できかねるから。 打撃天使ルリに使われてるっていうから。 てっきり深夜枠のヲタアニメのタイアップか思ったわwwいやきっと渾身の一曲だから照れ隠しにこんなタイトルにしたんだ!!なんてことは思っていませ…

27時間テレビ

TV

今年の総合司会は明石家さんまなんですね。毎年常にしゃべり足りないって言ってたからな。20年ぶりなんだって?それを知ってたら昨日は早く帰って最初から見てたのに…毎年やってる深夜の中居とのコーナーも見逃したし…でもほんとタモリとさんまの辛みは絶妙…

明日は

いよいよ大阪城ホールで氷室さんのライブです。 今日はわくわくしすぎて眠れないかもw

天神祭の花火で

昨日は帰りに天神祭の花火を見てきました。久々に本格的な打ち上げ花火だったのでとても満足したんですが。 その後それを消し去るような出来事が… 帰りのバスのところで後ろで終始大きな声で愚痴っている5、60代のおっさんがいたんですが、本当にキレそうに…

FLY INTO YOUR DREAM

東大寺大仏殿でやるというのがおもしろいね。関西にある強みといえばこういうことだよねwライトアップしたらまた違う色合いを見せるんだろうな。そういやあそこの近くには氷室神社があるwwてかベスト的な構成なら興味はあるんだけど。25周年のベストはア…

この夏、再びLiB CAFEへ −その弐−

スタッフブログ開設とともに販売されるグッズがお目見えに。 GLAY公式サイト 扇子欲しいww ■主なグッズ一覧 ● コースターセット ● 扇子 ● エプロン ● ペンケース ● マグカップ ● 携帯ストラップ ● ZUMA(GLAY LiB CAFE Ver.) そして、これらに加え、プリ…

20th Anniversary

というわけで今日は氷室さんのおめでたい日でもありました。 例のアナウンスしていた俺なりのサプライズは弾き語りだった模様。 というか布袋兄やん来るわけねーよwww この勢いで大阪もぜひとも盛り上げてほしいと思います。

ap bank fes‘08

セトリはベターですな。 ■SET LIST 1.VERB 2.グロリアス 3.HOWEVER 4.彼女のModern… 5.誘惑 フェスは基本的にヒットシングル満載になってしまうが、さすがに新曲はやらなかったか。夢人島とあんまり変わらんねー。「Yes,Summerdays」とか「サバイバル」…

まもなく幕開け

いやー今週は忙しかった… というか、今日からじゃん!!氷室さんの20周年のアリーナツアー(笑 IN THE MOODのツアーファイナルからもう1年なんだから。懐かしい。 で、そうこうしてるうちにツアーグッズが発表されてたw http://www.e-fanclub.com/himuro_JMO…

かざしたこの手の先に

いや、その氷室さんの城ホのライブの席がね。わかったんですがね。 一瞬、腰が抜けるか思った。 これまで見てきた城ホのアリーナ席で最も近いんですけどwwwww あわ…あわわわ。あわわわわわわwwwww

Keep the faith

フルで聞き比べてみた。ちゃんと聞いていなかったので。 てか、氷室VerのHISASHIアレンジそんなに悪くないじゃん。 最初、ニコ動にラジオのやつが上がっててこれはヤバくね?と思ったけど(悪い意味で)もしか、アレンジ負けしてる?って。聞き直したらそうで…

パラダイムシフト

いわゆるこれまで持っていた規範や固定概念がある事柄をきっかけに大転換を果たしてしまうということを指します。 今日は少し面白い経験をさせてもらいました。 日頃、普通に生活していると、ある種ひとつの固まった方向性でしか物事を捉えがちになりがちだ…

今年もやります。

http://www.fujitv.co.jp/cs/apbank08/今年もやってくれるんだぜ。フジテレビ721!! いやーありがたやありがたや。 それに去年よりも1時間増しだし、GLAYのとこは長めを期待w

世の中うまくいかないもんやね。

8月2、3日に東京に行く予定にしてたのに行けなくなりました。 なんで授業ずらすんかね。それも抜けられないやつだし。 北京に出張とか知らんがな。 LiB CAFEはずらせても幕張には行けへんし… 楽しもうと色々と考えてた計画が全て台無しやね。他にもいらっと…

この夏、再びLiB CAFEへ −その壱−

LiB CAFE 2008の詳細、第1弾が発表されました。 今夏、ap bank fesに行かない分、遊びを兼ねて東京行きを計画していた矢先のLiB CAFE発表だったので。これを逃さない手はないと(笑 というわけでこれから連続で書いていきたいと思います。 ■第1弾詳細開催期間…

NEWS ZERO

TERU出演のエイズ予防啓発CM撮影現場に密着ってやつでした。 一般の人より大きく声を出せる位置にいるなら、気が済むまでやればいいと思うな。地雷ZEROにしろ、ホワイトバンドにしろ、Re-Styleにしろ。本業がおざなりにならない程度なら、生暖かく見守ります…

梅田のカラオケ事情

最近、めっきり暑くなったので帰りに扇子を買いにロフトへ。そしたら、行く途中に「シダックス6/20 OPEN」の文字。 なんと茶屋町に知らない間にできてたらしい。ついにかとw 大阪梅田はいわゆるカラオケ激戦区なんですがね。この前もお初天神にスーパージャ…

メール受信。

そう。何気ない日曜のお昼。 突然、あのHYDEからメールがきたのだ。 そして、その文のはじめは… 「●ちゃん、生きてる?」 ちょwおまwwwww ちゃんづけかよwwwwwww 生きてますが何かwww というか。 HYDEの携帯サイトとラルクのLE-CIEL NETは同…

今週いろいろ

今週は立て続けに映画を見に行ったり、飲んだり、人と会ったり。 日常を満喫してる実感をひしひしと感じられて良かったなぁ。 久々に1週のうちに映画館で2本見たし(笑 やっぱり時間は有意義に使わないとね!

LiB CAFE 再び

7月31日にやるんですね。詳細はまだこれからみたいですが。 もういいやろっていうのはここだけの話…(なってない というか、それよりもライブをやってほしいんだよね。マジで!! まさかLiB CAFEでやるとか?(笑

氷室京介 追加公演

氷室さんの20thツアーの追加公演の会場が9/13・14の横アリ2DAYSとのこと。 DAITAが先にもらしてしまった通りの公演数になったけど、間に挟む形になったね。 これでツアーファイナルは神戸にほぼ決定かなと。 大阪のみで考えていたけど、それなら行く方向で考…