一日一膳。(仮)

日常を記す。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悪夢か…それとも?

待ちに待った当落発表を終えました。 なにがなんでも大阪4DAYSは死守!!ということで挑んだわけだけど。 気になる結果は、 2勝2敗!! 平日2日が当選!!おっしゃー!! しかし、土日2日落選…_| ̄|○ おのれ。ルシエルめ。 思わず2月のGの時を思い出しちま…

敵ながら天晴れ

テレビをつけたらHEY!HEY!HEY!の特番がやってて。 久しぶりに見るなぁって眺めてたわけですよ。 そしたら。 ちょうど歴代アルバムランキングでDRIVEがランクインされてて。 その映像が… BELOVEDで手振り!!!(笑 思わず吹いたやんけ!! あれ当時のだよね。…

後はその瞬間を待つだけ

ラルクのシアキスのLE-CIEL先行が終了しました。 エントリー期間の短さもあって、予約し忘れている人の多さに驚きつつ。 考えに考え抜いた結果、大阪城ホール4DAYSをエントリーすることに。 改めて地元4日のメリットは大きいなぁと。 遠征費一回分でもう一回…

人それぞれの価値観

ラルクの全14公演からなるアリーナツアー「TOUR 2007-2008 THATER OF KISS」の先行予約の詳細が発表された。 チケットの価格は、ズバリ… 9000円wwwwwwww 来るところまできちゃったかっていうのが正直な感想。 お馴染みになってきたお土産つき「PREMI…