一日一膳。(仮)

日常を記す。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

溢れ出す衝動

昨日、ラルクのまたハー火の追加の詳細が発表されて・・・ これかなりヤバイんですけどwwwwwwwww 前にどうせやるならアリーナ規模で限定ライブをやった方がいいんじゃないと書いたけど、まさかこんなのが来るって。 というか今回はアリーナツアーより…

Creature Creature

ようつべで「パラダイス」と「RED」のPVを見たら思わずハマってしまった。 前から聴こう聴こうと思っていたけど、久々にきたわー。 tetsuが他の人に楽曲提供するのは意外だったけど、Morrieさんなら当然かなと思った。パラダイス(期間限定生産)アーティスト:…

ハートに火がつきません。

今日はラルクのLE-CIEL限定ライブの先行結果の発表。 つか・・・ 予想通り落選_| ̄|○ 今回特にホールツアーの延長という意味合いが強いし、 1200キャパってことでかなり確率の低いものだとは思っていたけど。 戸田市文化会館ってZeppより小さいんだもんな。 そ…

なんだってー!!

うわっ、今さっき、G花見から帰ってきたらこれだ。 今日もその話出てたんだよ。 氷室さんのさいたま公演でGLAYが出るんじゃないってさ。 で今日の広島公演にTERU一人が来て一緒にサマゲやったって? マジか!!! 恐れていたことが起こった。 なんで香川にこ…

鼓動が鳴り響く時に

GLAYの「鼓動」ちゃっかりフラゲしたわけだが。 買いに行った梅田のサウンドファースト、 表で大きく扱ってくれていたのがちと嬉しかった。 鼓動アーティスト: GLAY,TAKURO,Masahide Sakuma,Ken Harada,Seiichiro Nagai出版社/メーカー: EMIミュージック・ジ…

再出発

あーあかん。 結局、GLAYの広島のライブが終わってから、日記あんまり更新できてないやん。 あー懐かしきアリーナ5列(笑) あの興奮をもう一度!なわけですが。 やっぱりmixiは時間ないとなかなか大変やね・・・orz んでんで。 今日は大学院の入学式でありまし…