一日一膳。(仮)

日常を記す。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20th L'Anniversary

今日でめでたくラルクが結成20周年を迎えました。 酸いも甘いもラルクと共にしてきたのかと思うと本当に感慨深いです。 というか、一日では語りつくせないほど、いろんな経験をさせてくれましたから。 そして、やっぱりきましたね。ラニバツアー。 大阪はな…

GLAYの日

7/31のFC限定の幕張メッセ、無事当選しました! って思っていたら、全員当選だったんですね・・・(笑 エントリーし忘れた人に対しても対応があるみたいなので来れる奴は全て来い!という感じでしょうか。 今回のライブは、自分自身のGLAY熱を確かめるライブにな…

GOOD LUCK MY WAY

L'Arc-en-Ciel待望シングル発売日決定&新アー写公開 - 音楽ナタリー待ってました!!ついにきた新曲。 タイミング的にラピニュで発表してくれなかったのは残念でしたが。とはいえ、6月29日待ち遠しすぎる。 それとアー写が吹いたww ハガレンの予告編見た…

GANTZ PERFECT ANSWER

観終わった後の感想というと。 ストーリーが色々と無理があったなぁ・・・という感じです。 原作は読んでいないのでその辺の整合性は気にならないのですが。それでもなんでここがこうなるのよwっていうのが結構あった気がします。星人のこととか登場人物も…

鯛めし定食

春らしい桜鯛の鯛めし。 あっさりしていて美味しかったです。