一日一膳。(仮)

日常を記す。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

a-nation'05 powered by Weider@神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”

昨年に引き続いて今年も行ってきましたa-nation! 今年は、関西でファイナルということでちょっと嬉しい。 そして、今年のお目当てはもちろん急遽、出演が決まったglobe。 なんといってもa-nationの前身はTK DANCE CAMPですからね。 そして、今年は、昨年の…

ミュージックステーション

TV

うむむ・・・まじっすか。 CNC終了1時間後に衝撃の事実を知ることに。 今日のMステ微妙って思って見なかったら・・・hydeと中島美嘉の共演見逃したぁー!! ってか今日やし!! こんちくしょー!! ほんとすっかり忘れてたね・・・はぁ・・・。GLAMOROUS SKY…

FM-FUJI CYBER NET CITY FULL METAL MIX 100回記念スペシャル in 富士急ハイランド 

http://hisashi.fmfuji.co.jp/今夜は生HISASHI!! ストリーミング、結構いい感じで見れてますねー。 これなら行かなくってもありかも(爆)助かります。ハイ。

L’Arc〜en〜Ciel AWAKE TOUR 2005@大阪城ホール4DAYS 最終日

大阪では今日でラルクが見納めですね・・・ 今日はあいにくの雨。 最終日は行く予定はなかったんですけど、あまりの良さに行ってきました。 でもチケット入手でかなり腹がたつことが起こって半分しか見れなかったんです。 本当に最悪。 で無理やり臨戦モード…

L’Arc〜en〜Ciel AWAKE TOUR 2005@大阪城ホール4DAYS 2日目

今日は昨日よりMCが少なかった分、洗練されてました。 ライブって日によってほんと変わるもんだなぁと。 場所がアリーナってこともあって、思いっきり暴れられたことも大きいんですよね。スタンドだとどうしてもその点はね・・・それと初日で慣れていたこと…

L’Arc〜en〜Ciel AWAKE TOUR 2005@大阪城ホール4DAYS 初日

AWAKE TOUR 2005 目前!!

大阪城ホール4DAYSが目前にまで迫ってきたということでツアー生特番、 fm osaka SUNDAY SPECIAL L’Arc〜en〜Ciel "AWAKE"@Osakaを聴くことに。 相変わらず普通なテンションで始まるラルクの4人。 ってか聴いて思ったのがyukihiroさん微妙に発言数少ないよね…

時間とともに・・・

今日はお盆ということで大好きだったおじいちゃんの墓参りに行ってきた。 ここに来るとどうしてもいろいろな思い出がよみがえる。 そして、もう過去には戻れないってことも。 一緒にいた時間が長かったし、本当に世話になったって思いが強いからなんだけどね…

10年の変遷と新たなる展開

いよいよglobeが11年目に入る。 こうして自分に音楽を聴くきっかけをくれたアーティストが10年も活動してくれたことは素直に嬉しい。もうまる9年になるかな。 単純にglobeをここまで聴いてきたのは、メンバーに小室哲哉がいてTKサウンドが一番強く出ていたユ…

CNC 100回記念 in 富士急ハイランド

http://hisashi.fmfuji.co.jp/event05.htmlへっ!?HISASHIさんもやるの?? ってかなりびっくりした。 場所は富士急ハイランドか。FM-FUJIだからかな。 激しく行きたいんだけど。。プレ放送も聴けるそうだし。 でもTERU MEの時と比べるといまいち気持ちが盛…

夏!

ここ何年も変えていなかった髪型を思い切って変えてみた。 ほんと今色んなのがあるもんだね。 まぁ、夏仕様でたまにはこういうのもいいかなって感じで思ってるんだけど、なんかまだ違和感あるな。。

お帰り!

今日はボーダフォンショップへ。 外装交換に出して見事復活を遂げた愛機V603SHが帰ってきました。 もうほとんど新品です。 まぁ、そもそもの原因は、TERU ME公録の時で地面にたたきつけてしまい。。塗装がはげてどうしようもなくってね。 ちなみにその前は機…