一日一膳。(仮)

日常を記す。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

交渉人 真下正義

劇場で絶対観ようと思っていたんですけど、観る機会を見逃してしまって、 ようやく観ることができました(汗)。 踊る大捜査線からのスピンオフという形で作られた今作。 地下鉄を扱った題材も良かったし、シリーズの脚本家である君塚良一さんに代わって十川誠…

ROCK'N'ROLL SWINDLE 開催まであと少し

2006年の幕開けにふさわしく、発表された日本武道館3DAYS、そして、その前哨戦Zepp Tokyo 2DAYSな訳ですが、平日なのにも関わらず、はからずもその倍率の高さに思い知らされています・・・。 ファンの相当な飢えがあったんでしょうか(笑)。ってか・・・ チケットと…

6年の歳月

TRFが6年ぶりに新曲を発売。 正直、驚きました。それは本当かと(笑)。 そして、よくよく見てみると、2月にはニューアルバム、7年ぶりの全国ツアーを行うということでファンの方には朗報の展開が続きます。 又、2月のアルバムには、オリジナルアルバムとavex…

歌い始め

今年一発目のカラオケへ。 GLAYとラルクとプレデターズを3本柱にシングル曲からマニアックなアルバム曲まで歌いつくしてきました。 血管が切れそうになるまで(笑)。 なんか元の本人達は何万人の観客の前で歌ってさぞかし気持ちいいんだろうなぁ。 なんてふと…

謹賀新年

新年、 明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。