一日一膳。(仮)

日常を記す。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GLAY LiB CAFE 2012 THE SUITE ROOM OSAKA 2012.07.23

というわけで、LiB CAFEに行ってきました! 会場は大阪・心斎橋にある「W Cafe」。前回の番外編と同じ会場です。当日の天気は曇り。初日にしては行列は思ったより、全然なく快適でした。月曜より、なんばHatch公演のある今日の方が混んでいたみたいです。 館…

ファミリーマート×GLAY

火曜日に大阪市内の3店舗がGLAYラッピングで飾られるということだったので、ミネラルウォーターのGLAY WATER、500円以上でもらえるというクリアファイルを目当てに行ってきました。結構、探し歩いたよ(笑 http://www.family.co.jp/goods/recommend/glay2012/…

BRAVE HEARTS 海猿

初海猿だったんですが、設定その他含めて、すんなり入り込めて、普通におもしろかったです。 ただここまでハッピーエンドな展開、ありえねぇと思いつつ、まぁ、アリかなと。そこはご愛嬌ということで。 今もそうなんですが、今後、邦画で3Dは減っていくそう…

いよいよ明日から開幕

というわけで明日は初めてのap bank fes初日を迎えます。 朝早くからつま恋へ向かいますよ。 でも天気予報はあいにくの雨。くそう。 あまりにも晴れ渡っている状況もきついですが、雨も萎えます・・・降水確率は50%、できればちらちらの小雨だと嬉しいんで…