一日一膳。(仮)

日常を記す。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DIR EN GREY/UROBOROS -breathing-@大阪城ホール/20081229

あまり時間がないので簡単に。 いやとにかく楽しかった!!これしか言えない。やっぱりスタンディングだからわかる楽しさがあるなと。本当にはまっちゃいそうだなぁ(笑)実を言うと前から、ディルのアリーナ公演を見てみたい気持ちが強かったので、城ホでその…

2008年。ありがとう。

というわけで年末恒例のライブ振り返り。 年内のmixiでの更新は最後ですが、ブログでは引き続き書いていきます。今日からあっという間に時間が過ぎそうですが…関西圏でのライブは、今日のDIR EN GREYの大阪城ホール公演で最後で、年内のライブは31日のGLAYの…

今年も夢の競演

去年はGLAYのTERU&TAKUROとhydeの夢の競演が実現したマーベリック忘年会。 JACK IN THE BOX。 今年も… ■SessionF Vocal.tetsu(L’Arc〜en〜Ciel) Vocal.T.M.Revolution西川貴教 Guitar.INORAN(LUNA SEA) Guitar.雅-miyavi- Bass.SHUSE(ex.L'acryma Christi) …

GにLにX

昨日のMステ録画してたのを見たら、TERUwww ぶっちゃけ、あのV系メイク復活はアリだと思ったwwww というか、どこぞのファンか知らんがGLAYファンとのテンションの落差がなー… 昨日の幕張メッセはジャニヲタが占めてたみたいね。あの無表情っぷりは… …

初心に帰る

LE-CIELの会員番号を初期の番号に戻してみました。 実を言うと2006年のラニバ先行前に期限を忘れて再入会していました。それで前の番号も使える継続システムが導入されたのが、次に翌年に会員番号継続した1週間後の発表だったという(苦笑)でも実際に使われて…

豆乳のブラマージュ

コース料理のデザートでした。 すごく不思議な味。豆乳と生クリームの合わさり方が絶妙な味を醸し出していました。

帰宅

最高に楽しい時間でした。あー燃え尽きた(笑 というか、GLAYが好きで本当に良かった。 レポは後ほど。

決戦まであと少し

昨日は遠征者の接待で夕刻からUSJへ行ってきました(何 こんな時間から行くの初めて。 [:W200] もうすっかりクリスマス仕様になっていましたね。 メインは「天使のくれた奇跡」。建物に映像が浮き上がるシステムは一見の価値あり。 [:W200] クリスマスツリー…

たこ焼き

日本で初めて作られたたこ焼き屋さんのたこ焼きです。8個入りで320円也。お味は…たこが熱すぎるwwでもあっさりめの醤油味で非常に美味でした。しかし、まさか…USJウォーク内にあったとは…!!

いよいよ全貌公開

http://www.glay-fc.com/vt/goods-zepp.aspいよいよ差し迫ったGLAYのFC限定ツアー。 FINAL GOODS先行公開に続き、VERB TOUR GOODSの全貌が公開されたということで。相も変わらずのネーミングw VERB TOURはピンク基調で幕張ファイナルは青基調ってことなのか…

ブルーマンとその男

映像見てたんですが、HISASHIマジでかっけーな…!!まさかの客席から登場。これ前を通った人かなり驚いたんじゃないかw 例えHISASHI目当てで行った人がいようとも。こうやって、好きなバンドを通して色んなことを知れるというのはいいことだよね。コラボの…

ざるそば

飲みの後のざるそばの美味しいこと!いくらでも入りそうな勢いでした。

少しだけ

「VAMPS LIVE 2008」映像を。 http://www.auone-net.jp/10th/live/artist/vamps.html延期したDVDは発売日まで気楽に待ちますかな。

一夜明けて

昨日の神チケット到着から時間が経つにつれて、その凄さを身にしみて感じることに…せっかくの機会なんだから思いっきり楽しまないとね!

夢と現実の狭間で

Zepp Osaka公演のチケットが来たのですが。 思わず我が目を疑いました。「1F A-1ブロック15番」って… マジで…? もしかして、神番号きちゃった?

今日の一曲

今日はGacktのJesusを。Jesusアーティスト: Gackt出版社/メーカー: DEARS発売日: 2008/12/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (17件) を見るGacktの曲では久しぶりに聴いていて爽快だなって思った。途中のイっちゃうところが特にw …

今日で終わり

色々なことで今日でひとつの決着を迎える。本当にまだまだ未熟だなって改めて思わせられる。でも一度決断したからには絶対にケリをつける。それだけのことをしたのだから。

年末と言えば。

間違い探しじゃないよ! Mステスーパーライブ2008出演アーティスト一覧。 SMAP、Mr.Children、浜崎あゆみ、嵐、コブクロ、KAT-TUN、大塚愛、ORANGE RANGE、L'Arc-en-Ciel、aiko、ポルノグラフィティ、平井堅、倖田來未、TOKIO、絢香、V6、中島美嘉、Hey! Say…

着々と進行中。

年末の幕張メッセでのカウントダウンライブに向けて着々と準備中です。今回、30日から1日まで関東二泊三日になる予定です。そして、その前日には城ホでディルのライブ…!!

気になる…

http://www.glay.co.jp/______/ HSSSに突如出来てたページ。 一体、何が起こるというんだ…!!

とくダネ!でhide

温故知新のコーナーで特集されているのをYou Tubeで見ました。 今日の放送は難病を患っている真由子ちゃんとの交流の話をメインに扱っていました。間接的にでも人としての温かさを感じさせるところが感慨深いです。特にJのコメントがとても温かくなりました…

例の追加公演の件

とりあえずエントリーすることにした。まぁ、取れたら奇跡に近いでしょう(笑)あっ、でもいつか北海道に行きたいとは思ってる。特に函館にはね。