一日一膳。(仮)

日常を記す。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼブラーマン

三池崇史と宮藤官九郎でB級な映画かと敬遠してたんだが。 普通の特撮ヒーロー映画だったww わざとあのCGのクオリティにしていたんだろうか…ゼブラーマン [DVD]出版社/メーカー: 東映発売日: 2004/08/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 30回この商品を含…

バギクラ先行

和歌山公演当たるといいけどなぁ。 とりあえずエントリーはしておきました。結果は5月12日。

ホールツアー先行結果発表

普通に四日市、FC、MS共に全滅でしたけどね・・・ まぁ、でもアリーナツアーが本命なので次の先行を頑張りたいと思います。 これは11月までライブなし普通にありえそうですね。

結果発表前日

いよいよ明日ホールツアー先行の発表ですか。 今回、結果発表、めちゃくちゃ早くないですか!? まぁ、当たればラッキーぐらいな気持ちでいます。

5月の新曲

DEVIL SIDEをオフィシャルで視聴しました。確かにCOUNT DOWNに似てない気もしないけど(笑 素直にかっこいいと思うけれど、もう少し他の路線の曲も聴いてみたいというのも率直な感想。いいとか悪いとかじゃなくてVAMPSの底力を見たいというかね。もちろんフル…

劇場版UROBOROS

劇場版UROBOROSディルが映画館で観れるのか…!! そういえば、今年の武道館、興味はあったんですよね。FCで先行で1万枚売れてるとか。 映画館での大画面と音響で見れるとなると観てみたい気はする。 って思ってたら、これ60分なのか・・・

余命1ヶ月の花嫁

ドキュメントっぽかった。 地上波のドキュメンタリーは見てないので無難には観れたけれど、映画としては微妙かな。余命1ヶ月の花嫁 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2009/11/06メディア: DVD購入: 2人 クリック: 2…

avexへの移籍

GACKTエイベックスへ移籍!6月シングル&Zeppツアー - 音楽ナタリー何気にエイベックスってバンド系だったりロック系のアーティストが移籍してるんですよね。 ピロウズもそうだし、あと清春とかLUNA SEAの面々とか。レコード会社的にはメジャーアーティスト…

Apologize

今、携帯で無料でダウンロードできるので着うたフルをダウンロード。 粋なことしてくれるよね。去年のアリーナツアーで一足先に来てたけど、スクリーンに出る歌詞を観てると「ありがとう」という言葉がさりげなくて素朴なんだけれど、すんなりと入ってきたの…

JACK IN THE BOX 2010 SUMMER

今年も実施!夏版「JACK IN THE BOX」は8月21日開催 - 音楽ナタリー今年こそは行きたい。去年はGLAYの日産スタジアムと被ってていけなかったからなぁ… もちろんVAMPSは来るよね…?ちょうど福岡と大阪の間だけれど。しかし、せめて大まかなアーティストを発表…

mixiのボイス

改良されたんですが、いかんせん…見づらい。 というか、mixiって頻繁な仕様変更があるんですけど、インターフェース関連が使いづらいんですよね。それで最近のことでいうと、Twitter。まだ登録していないんですが、最近ではアーティストも始めてるというのは…

夕張へ

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100413-OYT1T01090.htm?from=y10昨日の深イイ話はこれの伏線だったわけね。 やるじゃん。 今年も行ってたんだね。

深イイ話

まさかの一番最初ww 夕張の話でしたね。 全員一致に関わらずコメント、スルーwwおまけにZEROの映像を使いまわしwなんか待ってて損しました…

アイスもなか

三宮駅前に鳴門鯛焼本舗ができてました。 飲んだ後のアイスもなか、おいしー これで100円とか安。

レコード会社移籍

http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201004100047.htmlEMIからフォーライフに移籍か…まったりと活動していく為の選択肢だと思うんですけど、事務所も個人でレコード会社も小さくなると…宣伝力は皆無ですからね。所属アーティストも隠居したような人達が…

GLAY Official Channnel

今日からYOU TUBEにて開設ということで。 これ結構、公式の映像としては結構役立ちます。誘惑とか。Apologizeとか。

夏の稲佐山

WOWOWで録画したものをようやく観ました。最初、ライブ自体の進むテンポが遅く感じたのと基本的にポップ路線なので中だるみがあるなと思ったけれど、後半になるにつれ見ごたえがありました。特にどの曲もどこかで聴いたことがあるというのがすごい。地元長崎…

ロラパルーザ

なぜにXをブッキングしたのか。米大型野外フェスロラパルーザ。 GREEN DAY、LADY GAGAなど他に出演する面子もさることながら、メインステージだもんね。それに合わせて14年ぶり前編英詞オリジナルアルバムが出るそうで。ぶっちゃけフェスでどんな反応になる…

USJ値上げ

http://www.asahi.com/national/update/0405/OSK201004050088.htmlこのご時勢に… 5800円から6100円。 この差って結構、大きいんですよね。見た目に対するインパクトが。 その分、年パスを下げてるからそっちを利用してということなんでしょうか。

2010−2011 LIVE TOUR 決定!!

やっぱり触れておかなければならないこの話題。GLAYの全国ツアーが発表されました。 GLAY LIVE TOUR 2010-2011 “ROCK AROUND THE WORLD” 去年のカウントダウンライブでTAKUROが約束した夏前のホールツアーを含め、来年2月まで続くホール16公演、アリーナ21公…

SADSの新曲

MY SPACEで新曲が聴けるんですが、結構いいですね!Sads | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, VideosSADSの音楽性は活動当時から好きだったので、清春はやっぱりバンドでロックしてる方が似合うなぁって思います。まだまだこうい…

共謀罪

これ美味しい! [:W320]

京都・東山花灯路2010

3月の三連休の最後に京都に行ってきました。 もう4月だけどね!前々から気になっていた東山花灯路に。12月の嵐山と3月の東山があるんですが、嵐山は昔行ったことがあったので東山へ。 行くぞーってその前にお昼。 ついに食べたぞ!カリフォルニアバーガー。…