一日一膳。(仮)

日常を記す。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

G4 予約

今日はやっとG4を予約してきた。 土曜のスーパーサッカー、録画しておいたの見たけど、 「誰かの為に生きる」ポップな感じでいいよね。 極楽とんぼの加藤の扱いに爆笑したけど。ほんと。 G4アーティスト: GLAY出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発…

解決

ブログの問題無事解決したようです。 良かった〜。とりあえずブログ全体の微調整をやってみました。 数年使っていると、色々とほころびが見えるところもあるのでね。 これが・・・また。

入金完了

今日はようやく8月のジョイントライブを振り込んできた。ぎりぎり(笑)。 ただ味の素スタジアム1日4万5000人、2日で9万人収容できるといっても、 ヒムロックという不確定要素があるからいまいち倍率が読めないんだよねー。 今回は1日だけでも行ければラッキー…

不具合発生・・・

只今、1日分の日記を削除できないという不具合が発生中。 早く直ってくれないかな・・・ 今ははてな側の対応を待つしかありませんが。 非常に困っています。

夢の競演 SWING ADDICTION

もう嬉しくてどうにかなりそう!!! だって、こんな形ってありなの? テルミーでの発表はどした!(笑) でもまさにビックな夏の企画。ここまでビックだなんて。 夏の単発ライブだと野外。 そして、キャパの多い会場と言えば、EXPOで使われた味の素スタジアム…

三枚同時シングルリリース。

あぁ、なんて懐かしい響き(笑)。 ついにというか、やっと動きだしたCreature Creature。 天嘉での初お目見えから、発表されないかずっと待ち侘びてたんだけど。 ようやく来たか! Creature Creature Official Site メンバーは、 Vocal:Morrie(ex.DEAD END…

布袋寅泰 HOTEI 25th Anniversary ALL TIME SUPER BEST TOUR in 神戸国際会館こくさいホール

昨日は、布袋さんの活動25周年を総括したベストツアーに神戸国際会館まで行ってきました。 もうトリプルアンコールまで出ちゃってゆうに3時間超えという盛り沢山な内容でした。 ってかね。ファンの年齢層が広い。 当然といっちゃ、男が多い。ってかおやっさ…

いよいよ来週!

昨日は電話してて生テルミーのストリーミングを全くもって忘れておりましたが(爆)。 がっ!しかーし、来週、ライブ関連の発表!? ラ、ライブ・・・ まっ・・・・ままままま、まじかーーーーーーーーー!!!(笑) 予想通り、夏に進行中の企画とやらはライブ…

また春に会いましょう

今日はhideさんの命日。 今も生きていたら十分ソロで渡り合っていたことだろうと思うと悲しくなる。 ちょうどSpread Beaverと米進出を考えたZilchを立ち上げて、これからって時に亡くなったからね・・・ たまに彼の曲を無性に聴きたくなって聴くと全然色褪せ…