一日一膳。(仮)

日常を記す。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

THE GREAT VACATION【10】

松山から帰ってきました。ってか最高やった!!!!www なんか今でもライブがあったのか夢見心地というか・・・もう大阪に帰ってきてから、グレカラ行っちゃったから。それぐらいよかったwというわけで。昨日の模様を時系列で。 松山には13時過ぎに到着…

THE GREAT VACATION【9】

GLAY最高!! 気持ちよく帰れそうです。

THE GREAT VACATION【8】

カウントダウンライブから半年。・・・いや長かった。 というわけで明日は1年ぶりに愛媛・松山に行ってきます! 会場はハイコミツアーと同じ松山市民会館。日産まで行けないと思っていたんだけれど、梅雨なんてなんてその! メンプロも日本丸ライブにも正直ウズ…

ツナギ

男ナイトのツナギがメンズ、レディースと商品化されるそうです。商品詳細 そういやツナギって着たことない。夏とか暑くないのかww また日産スタジアムではたくさん現れたりw

陰る月灯

やっぱりこの興奮はGLAYだからこそ感じられるんだろうな。 カラオケでもひたすら歌ってたし(笑 早く当日が待ち遠しい。

ラスト寸前で

ヤフオクってたまにあるんだよね。ラスト10分でひたすら入札合戦になるケース。ちと疲れた・・・36入札って。これ以上続けるのは無意味だと感じたので譲歩した。

ばっばばばららっばば

13秒からのHYDEの真似をつい口ずさみたくなります。 ばっばばばらら(ry

試練の時

GLAY熱がいい感じに上がってきた。 というかホールツアー行きたすぎるではないか!!早く8月になってくれないかー

突然の雨

駅の中で突然の雨に見舞われたんだけれど。 その量ったら、異常な水量で駅の屋根が壊れるかと思ったぐらい。 自然の猛威、侮りがたし。 というか早く梅雨が終わってくれないかな。蒸し暑くて仕方がない・・・

あれから1年

久しぶりにCafe L’Arc-en-Cielに行ってきました。 相変わらず場所がわかりづらい・・・記憶として、ケーキとか軽食系しかなかったよなぁと思っていたら何気にランチタイムセットとかパスタやら置いていたのでびっくり。(ピラフセットを頼みました)小さいけれど…

SYNCHRONIZED TOUR

http://blog.pillows20th.com/対バンの熱さが伝わってくるよう。 これを見てたら早くライブに行きたくなった。

なんですと!!

今日のKenちゃんのなんばHatchライブ。Lover Boyをやっただと・・・!! う、うらやましくなんて・・・ うらやましいです。 マジで行けばよかったー うん。行くの迷ったんだよね。

1stアルバム

アルバムが発売されて1週間。 GLAYとの同日発売の中、まずはVAMPSを振り返ってみます。VAMPS(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: VAMPS出版社/メーカー: VAMPROSE発売日: 2009/06/10メディア: CD購入: 13人 クリック: 16回この商品を含むブログ (27件) を見る…

LUNA SEAの行く末

数年動けないのかぁ・・・ SUGIZOが明確に断言したね。今年は何も考えてないって(苦笑 メンバー全員、活動には前向きだけれど、それぞれの活動との折り合いがついてということなんだろうね。全てはタイミング。20周年の今年、何かあると思ったんだけどなぁ。08…

夜のひととき

心斎橋のサンマルクカフェでマンゴーラッシーを頂きました。 爽やかな甘味で美味しかったです。行った店舗は店内が広々としていて、ソファ席でいつまでも談笑したい感じでした。 あとBGMにノラ・ジョーンズが流れていてこれがまた。空間的な癒しっていいね。

a-nation'09 第2弾アーティスト

http://a-nation.net/artist/index.html#dai2ファイナルはmihimal GTのみか。LINDBERG出るんだwいまのところパッとしないね。あっと言わせる人が出ればいいけれど。 第3弾に期待することにする。

VAMPS at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN/20090610

1年ぶりにVAMPSにお目にかかってきました。 メインはFM802「ROCK KIDS 802」の1stアルバム発売記念の公開収録。 しっかし、色々とおもしろかったです。駅に着くやいなやVAMPSバッグだらけ。ロリータやらハイ子わんさか。久しぶりの雰囲気にあ、こんなんだっ…

V-ROCK FESTIVAL‘09

株式会社バックステージプロジェクト | BACKSTAGE PROJECTたまたま見かけたんですが、こんなのあるんですね。なんていうかフェス乱立しすぎですね。50組も出るとなると最近の若手は総登場って感じなんでしょうか。 あとMarilyn Mansonの情報がフライングした…

THE GREAT VACATION【7】

http://www.glay-fc.com/halltour2009_gv/default_list.aspデザインが・・・ちょっとかわいすぎて買う気が・・・w うむむ・・・

続きましてー

USB結局買わなかったんですが、収録されている男限定ライブの映像、Vamprose Channelで見れちゃうんだね。 なんじゃそれ!!(笑 とりあえずお尻フリフリにはプロ魂を感じました(何10日のUSJの話はもう少し加筆したいと思います。

サンデーストロベリー

公録開演までマクドで一休憩。 PM2:00から100円で食べれるそうです。意外にボリュームがあってびっくりしました。

明日の天気

明日雨か・・・それも昼から降水確率が上がってるw ウォーターワールドもだし、基本USJ自体が雨でも大丈夫な仕様になっているとはいえ。 ちゃんと楽しめるのかな。どうなることやら。

共鳴

Syncronicityをフルで。こういうデジタル的な音作りでアプローチされた曲は好きです。王道路線のTAKURO曲に比べて、裏サイドのHISASHI曲なイメージが従来の感じだったんですが、シングルでも十分いけるんじゃないかって思わせられます。音もそうですが、歌詞…

久しぶりに

今日はとても楽しい時間を過ごしました。 GLAYのVERB TOUR以来の再会になるのかな。相変わらずおもしろい奴w時間が空いている分、話すことが沢山あって。あっという間に時間が過ぎた。気をつけて広島まで帰ってね。そうそう。今、流行りのねこまんまがあっ…

じゃがバタポテト

す、水分が吸い取られる・・・でもくせになる美味しさ! ファーストキッチンにて。

今日の一曲【9】

Do As Infinityの「生まれゆくものたちへ」∞1アーティスト: Do As Infinity出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/06/17メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (14件) を見る再結成後のシングルとして長尾大が関わらなく…

THE GREAT VACATION【6】

GLAY 15th Anniversary Special 2009 THE GREAT VACATION VOL.1 〜SUPER BEST OF GLAY〜 “MEET & GREET VACATION” 2009年6月7日(日)横浜にて開催決定!!開場/12:00 開演/14:00 横浜か! それも3日後てwww14時からってもしか野外? 雨天の場合、中止…

まもなく発表

いよいよ0時にはオフィシャルのカウントダウンの詳細がわかる。 できれば身近な場所での話だと嬉しいんだけど。 あー!!待ち遠しい!!そして、ピロウズとの対バンツアーの結果は聞くになかれ・・・orz

VAMPS先生現る

“VAMPS先生”が仙台の女子高でサプライズ授業 - 音楽ナタリー女子高とはまた不埒な(何 公録と言えば、10日のUSJチケット余裕で取れたんですが・・・

ラストブラッド

出来がひどいらしい。そんなにおいはしていたのだけど・・・ 映画の日だからといって観にいかなくてよかった。 まぁ、でもCMとしてはよく目にしてたからタイアップとしては良かったのかもしれない。