一日一膳。(仮)

日常を記す。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GLAY DAY

今年もこの日がやってきました。 RECORDING ブログでホールファイナルの佐渡のことを読んでいたら思わず胸が熱くなりました。そして、ホールツアーに行けなかった分、この思いをアリーナツアーでぶつけたいと思います。 そして、10枚目のオリジナルアルバム…

RATW 2010年当落編

11月10日(木)の初日大阪城ホールと12月11日(土)の広島グリーンアリーナが取れました。それぞれFC一口ずつで一本釣り。 最初から年内は「行ければいい」という考えがよかったのか(笑 なので申し込み期間が同じだったモバイルも使わず。 最近のFC先行の傾向見…

1226

やはり東京ドームだったか。 ガゼットが単独で初の東京ドームライブ。埋まるのか興味ありますが。LUNA SEAが12月だと微妙な。

今後

梅雨明けしました。この糞暑さの落差といったら(笑 最近、めっきりブログを書く頻度が落ちてきました… 時間が限られてくると、どうしても写真アップとかが手軽なのでそっちに偏りがちです。mixiのボイスとかフォトアルバムは気軽に使えるのが大きいんですが…

三宮にて

一杯飲んだ後のフォーは特に美味しい。 そして、いつの日かこの人に追いつきたい。

チキンバーガーソルト&レモン。

バンズがベーグルっぽくて、中はさっぱり。 いい意味でマクドっぽくないね。

日産スタジアムライブ

やるんだwww 日産クラスで一ヶ月前に発売ってXぐらいだなw しかし、「初心に帰る」といったい何度聞いたのか。

6年4組100点パフェ

谷町4丁目の学校をモチーフとした居酒屋に行ってきました。 中は木造校舎そのもの。 満点を取るとちょっとしたお菓子がもらえる算数のテストがあったんですが、全然できなさすぎてびっくりしました。ま、文系なんでw

蒸し暑い日には…

ざるそばを。 あっさりしていてどんどん食が進みました。 おいしかったー。

Precious

9月8日に42ndシングルのリリースが決まりました。今度できるプライベートレーベルloversoul music & associatesからの第一弾リリースになります。でも王道のミディアムナンバーって…またミディアムかよw とりあえず再録された「彼女のModern...」が気になり…