一日一膳。(仮)

日常を記す。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回 深イイ会

楽しい一日でした。

飲み会前に軽くラルカラ。 今日は楽しかった。全員がノリがいいと集まり的には最高潮になるよい典型だなと。 明日もすごく楽しみです(笑 w←これ知らない人もいるってことがわかったw

黒夢、本当に復活?

解散から1年を経て黒夢本格的復活&SADSも7年ぶり再始動 - 音楽ナタリー正直な感想として、黒夢とSADS、同時に再結成ってww と思ったけれど何か腑に落ちない。 また飽きて続かないんじゃないかなと思ったり。武道館が茶番と言ってたのにその1年後にとか正…

iPad

ラウンドアップ:アップル、「iPad」を発表 - CNET Japan時代の様変わりは本当に大きいなって思う。 いずれ本って形がなくなるのか。電子書籍って味気ないけれど、かさばらずに本が読めるのはいいかもしれない。でもほんと最近雑誌を買わなくなった。無駄に…

こんなところにまで

茶屋町ぶらぶら歩いてたら。 かっぱ横丁に…いつの間に。 東通りに新しいのできたと思ってたら、高架下のこんなスペースにまで。 スーパージャンカラも合わせると梅田に一体、なんこ出来んねんw 鳥貴族とジャンカラの勢いにはすさまじいものがあるw 和風な…

IN THE MOOD

最近よく聴いてます。 今年、アルバム出るかなぁ。ベスト的なツアーもいいですか、どちらかと言えばニューアルバムのツアーを求めてしまいます。IN THE MOOD (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 氷室京介,Joestyles出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパ…

チルカラ

部屋が神過ぎた。 マニアックな曲を歌ってみました。

お粥

今日は三宮で会食。一通り飲んだ後、「粥粥」っていうお店に行きました。駅近だからそんなに期待せずに行ったら、これが美味しくて止まらない。何杯でもいける。店の雰囲気もよかったしね。 しかし、食べまくったw

PV

やっぱりラルクは癒されるなぁ。特にこのBLESSを聴いていると本当にそう思います。日頃のストレスを浄化してくれそうな。そんな楽曲に仕上がっています(何

ブログパーツ

はてなダイアリー対応しとらん!! せっかく日産スタジアムのDVDのやつを使おうと思ったのに。 あとAMAZONの言及ISBNで反映してないのがあるんだが…なぜだ。

ラニバを思ふ。

最近またよく観てるんだけど、つくづくよくできたライブだったなぁと。もちろんVAMPSもいいんだけど、やっぱりラルクが帰ってくる場所であるのは確かなこと。 2011年までもうそんなに遠くないんだよね。15th L’Anniversary Live [DVD]アーティスト: L’Arc~en…

今日の一曲【12】

激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇アーティスト: DIR EN GREY出版社/メーカー: FIREWALL DIV.発売日: 2009/12/02メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (4件) を見る最近、この曲がやたらに癖になってます(笑 先日の武道館でフル…

本当のX?

「お金返して!」TOSHIが12年間の本当の思いを激白 - 音楽ナタリー再結成後のXのライブを観てて何が嫌ってあの「泥の中這いずり回って…うんぬんかんぬん」のMCだったので。 ついにマインドコントロールが解けたのか…!! でもおかしいよね。いい大人が。明ら…

LIVE-GYM

B'zの2年ぶりのオリジナルアルバム。 初聴きの時の印象はうーんと唸ってしまったんですが、ここずっと聴いていたら、だいぶ耳に慣れてきました。アルバムとしてはそつなくまとまっている感があります。昔ながらのB'zらしさを感じさせ、なおかつ新しい形も。 …

2010年のVAMPS

つか、これね。インフルとか吹き飛んだ!!VAMPS年間スケジュール一挙公開!第1弾はUSAライブDVD - 音楽ナタリー いきなり全部発表してしまいますかというぐらいの発表ですが。DVD2枚、シングル2枚、アルバムにライブツアーともう言う事なし。日本公演のDVD…

高熱から一転

体温下がったーーー!!水曜に発病のA型インフルエンザ。 とは言っても高熱になる前に病院に行ったからそこまでつらくなかったけど。 感染源はおそらく…!! 日曜日に行ったスポッチャか…焼肉屋か…奴だな…(何 でもとりあえずGLAYのツアー後で良かったよ。 だ…

ほぼ日手帳

今日は色々と買い物をしてきました。で、初めて買ってみたほぼ日手帳。 購入してみたら月曜始まり版だったんですが、土日が連続するならこっちの方が使いやすいかもしれない。でも日記的な用途で使うのもありだし、色々あるのですが、よく考えたらブログと被…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。