一日一膳。(仮)

日常を記す。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビックカメラで

ちょww

HIMURO.COM

氷室さんのHPで謎のカウントダウンが始まってウキウキしていたんですが。 結局、ただのリニューアルかよww なんかライブとか、電撃的な発表を期待していたのに…

PC配信も!

ペプシNEXで流れている「I Love Rockn Roll」がPCで配信されるそうで!! 素直に嬉しいです。 やっぱり着うたじゃなくちゃんとした音源で聴きたいよね。フルで!残念ながらラジアンはそこまで起きてられないのでスルーだけれど・・・(笑

カリフォルニアバーガー

初めて食しました。Big America。 久しぶりにマクドのハンバーガーを食べた気がする(笑 最初はこんなものかと思ったけれど、確かにボリュームがあって食べ応えはある。それとあっさりしてるっていうのがミソですね。テキサスバーガーも再販売するみたいがち…

SOPHIA

SOPHIA都啓一が悪性リンパ腫発症でライブ活動休止へ - 音楽ナタリーデビュー15周年でライブで活動停止発表。 ファンの人はどんな気持ちなんだろうか。今の彼らのことはそこまで知っているわけではないけれど、GLAYと同じくらい続いているというのはすごいこ…

鶴橋風月にて

ヨドバシ店に初めて入ってきました。 相変わらず美味しすぎるネギマヨ塩そば。 人にすすめると好評間違いなし。ライブの際にどうぞ。 そして、新製品のチーズじゃがのモダン焼き。 美味しかったー

今日のほぼ日

読んでいてなるほどなと感心させられた。 「自分が動けば変えられる」と思っている人は魅力的に感じられる。 逆に「自分には、何も変えられない」って人は見事にまで死に体に見える。 確かにその通り。 前向きに行動している人にはなんかすごく魅力的に感じ…

Firefox

バージョンアップに伴ってブラウザのテーマを変えられるようになったみたい。 これはすごくいい。種類も豊富だし。 アーティスト系もあるのね。

メンプロDVD

どうやら続々と到着しているらしい。大阪にも… でも今回、4つのライブを2枚組にしていることもあり、結構削られているんですよね。 ともあれ、早く観たいというのが本音。

BS熱中夜話

NHKで放送されている番組なんですが、テーマがGLAY。 いろんな部分で内容が濃いみたいです(笑)友達がたくさん出ているんですが、うちではBSが観れないので早く観てみたいです。

時間を埋める作業

CDを貸してもらいました。シフクノオトアーティスト: Mr.Children,小林武史出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2004/04/07メディア: CD購入: 3人 クリック: 76回この商品を含むブログ (350件) を見るI LOVE Uアーティスト: Mr.Children出版社/メー…

侵食

3月に変わるや阪急電車はラルクに占拠されている!!特に梅田駅!! …いや違う!ペプシNEXです!! NHKの五輪にしろ、いいタイアップとってくるなー。自然と目に入ってくるもんね。最近、VAMPSいづこへってぐらい、曲もDVDもラルク漬け。2011年までライブな…

きつねうどん定食

近所の山善に初めて行きました。うどんうますぎる!!いいダシが出てます。