一日一膳。(仮)

日常を記す。

2014-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりに

知らない間に半年も放置してた。笑 いや、本当に慌ただしく、慌ただしく。 日常が充実してることはいいことではありますが。 その間のトピックでいうと、 9月に仙台で行われたGLAY EXPO 2014とかGLAYとVAMPSのニューアルバムの話とか。 TM NETWORKの30周年ラ…

写真展へ行ってきた。

心斎橋BIG STEPまでVAMPS写真展「13」を観に行ってきました。 ゆっくり行こうかと思っていたら知らない間に大阪終了に気づき。。 急いで行ってきました。笑 さてさてその内容ですが。 今度発売されるワールドツアーとNYフォトセッションを収めた写真集からの…

氷室京介/KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED-@大阪国際会議場メインホール 2014.05.05(Mon)

氷室さんのソロ25周年のホールツアーに行ってきました。2年前のBOOWYを介した大阪城ホール以来のライブとなったんですが。 めっちゃ楽しかった!! 座席が前から9列目のどセンターだったんですが、近い。 DAITAが抜けたサポメン編成での初めてのライブだった…

ライゾマ展とかREQUESTAGE12とか。 2014.04.29(Tue)

というわけでクリエイター集団ライゾマティックスの展示を観に姫路駅前のピオレ姫路まで観に行ってきました。 縮小版とは聞いていたが。。正直、これだけ?って思ったんですけど!!あんなに大々的にピオレの記念イベントと銘打ってるのに。うん。これだけの…

福山雅治/ASAHI SUPER DRY Presents FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS.TOUR 2014 HUMAN in京セラドーム大阪 2014.04.19(Sat)

初福山ライブに京セラドーム大阪に行ってきました。前から一回、行ってみたいなぁと思っていたんですが、アリーナクラスじゃ取れないと思っていたところのドームツアーだったのですが、これは行くしかない!と思って行ってきました。 大阪でのドームライブは…

嵐山の桜

先週、久しぶりに嵐山に行ってきました。 よりによって、2月の気温ですごく寒かったけど、いい気分転換になってよかったです。 空気が気持ちいいわ。

GLAY EXPO 2014 詳細発表

10年ぶりのGLAY EXPOがようやく発表となったわけですが。 相変わらず面白い会見でしたが。 東北に元気を!10年ぶり「GLAY EXPO」9月に宮城で - 音楽ナタリー開催概要を見ると、去年の函館ライブよりは行きやすい。 今回は、なんとしても行きます。今年のメイ…

初めてライブヴューイングに行ってみた。

3月22日、ラルクのライブを観に行ってきました! とは言っても、国立競技場ではなく、映画館に。笑今回は大人の事情で遠征せずに、初めてライブヴューイングという形で観てきました。 いわゆるライブ会場と全国の映画館とを生で結ぶというものなんですが。 …

国立2DAYSのお話

あー行きたい。行きた過ぎる。 前回のワールドツアーの国立は、大人の事情で行かなかったんですが(笑 1年10か月ぶりだし、今年はこれっきりな気もしますが。 これで大阪発表されたら、ぐうの音も出ません。 しっかし、チケット価格10000円。 思わず吹き出せ…