一日一膳。(仮)

日常を記す。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Mr.Children Tour 2011 SENSE@京セラドーム大阪 2011.05.14

行ってきました。ミスチルのライブに。 今回のライブは2009年の終末のコンフィデンスソングス以来のライブとなりました。 東日本大震災の影響で中止となった今回のライブ。 大阪公演と和歌山公演の合同で京セラドームで行われることになりました。元々は会場…

Mステ

GOOD LUCK MY WAYのTVでのOAでした。 ラルク、かっこいい!! って、未だに素直にそう言えるのがすごいことだよね。 現実にそうなんだから仕方ないけれど。 メンバー同士、メアドを知らないそうです。 お互い干渉し過ぎないのが長く続ける秘訣とは、色んな意…

シャッターアイランド

オープニングから引き込まれました。 PG-12なので途中で目を背けたくなるシーンもあったりしたんですが、終始、時間の長さも気にならず、物語を読み解くように進んでいきました。あとクライマックスのどんでん返しはシックスセンスを思い出しました(笑シャッ…

日曜日に観て来ました。 昼間の時間帯が取れなくて、レイトショーで観てきたんですが、まったりしていてよかったです。 しかし、隣にずっと大声で話す客がいて本当に勘弁してほしかったです・・・ でも映画としては楽しむことができました。 主役の小栗旬と長澤…

小室さん

USTREAMでDOMMUNEを観てるんですが。 小室哲哉が2時間ひたすらキーボードを弾き続けるという。 視聴人数2万人超え。 小室哲哉神過ぎるわ・・・普通にかっこよすぎる。 キーボード、流血しながらも弾くとかww もう鍵盤でYOSHIKIばりのシンセドラム叩いてるから…

天ざるうどん

こういう梅雨時にはたまらない味です。 あっさり美味すぎる!