一日一膳。(仮)

日常を記す。

2013-01-01から1年間の記事一覧

2013年を締めくくる

今年は早かったですね。 仕事にライブにとても充実した1年でした。 ライブの本数的には今年は落ち着いていますが。 GLAYで始まり、GLAYで締めるという。 来年は、いよいよGLAY EXPO。今から楽しみです! ライブに関しては、節目の1年になりそうです。 【GLAY…

久々

生存しています笑 ブログ放置しすぎです。 リアルの生活がめまぐるしく、とてもじゃないけどネットにまで手が回らない状況です(笑 なにせ時間が取れない。 この間もVAMPSやサマソニ、B'zのライブを観に行っていたんですが、 その辺りは、少しずつ書いていこ…

捨てる神あれば、拾う神あり

函館ライブ、WOWOWで完全生中継とかうれし過ぎる!! ライヴビューイングがないから、がっかりモードだったけど。 いや、いい事待ち構えていたね。今後もVOL2もあるだろうし、今回はこれでよしとしておこう。 28日はお茶の間待機!!

それなりに

忙しい日々を送っています。 SuperflyとかGLAYのライブのこととか、GWの話も含めて、色々書きたいことはあるんだけれど。 書くまでに至らないっていう(笑 なんだかなぁ〜。まぁ、これから、ぼちぼちやっていきますよ!

地震とか大阪城ホールとか先行結果とか。

昨日は、朝早かったので帰って爆睡でした。しっかし、朝の関西はびっくりしましたね。 まさかの地震、でも普通に睡眠優先してすみません。交通機関には、影響がありましたが、GLAYのライブには全く問題ありませんでした。MCでは、阪神大震災のこともあって、…

今年もつま恋で

今年はap bank fesが開かれないから、残念に思っていたんですが、まさかのアミューズのフェスが開かれるとは思いもしませんでした。 http://bbq2013.com/pc.html#top 面子的にも何アーティストか観たいのがあるし、ありだなぁと。 もちろんチケットを取りに…

2013年のVAMPS

VAMPS、6月からレーベル移籍後初Zepp巡回ツアーへ - 音楽ナタリー 移籍後のVAMPS、いよいよ動き出しましたか。 2012年は、ラルクのワールドツアーやVAMPSとしてのライブのマンネリ感を感じ、1公演も行かなかったんですが、今年は行く気十分です。 新曲も入れ…

いよいよ明日から!

ついに大阪からアリーナツアーが始まりますよ。 2枚のオリアルからなので、日替わり曲も含めて内容的にかなり期待! 初日のチケットは、これから取ります!(笑果たして! 内心ドキドキ。。

特大あなご丼

3連休にえびす大黒にて。 念願かなって、いつぞやの思いを果たすことができました。 ネギ山盛り!!やわらかい食感がたまりません。そして、このボリュームでワンコイン。

2013年1月鑑賞記録

■ワンピース・フィルム・ザ・ゼット 行ったのは1月1日!特典で単行本をもらいました(笑 少年漫画のアニメ映画化は、大抵、脚本が独自路線でおもしろくないんですが、それなりに楽しむことができました。よけいなことを考えなくて楽しめるし。漫画は、50巻前…

7 BIG SURPRISE No.5

函館野外ライブの日程が決定。 日程:2013年7/27(土)28(日) 会場:函館・緑の島野外特設ステージ ※開場&開演時間未定 全ての詳細が決まるまでなんとも言えない。 急ピッチで進んでいるようだけれど、宿泊施設の件もだし、費用がどれくらいかかるかもだし…

豊中えびす

商売繁盛、笹持って来い! 宵宮へ服部天神に行ってきました。福娘さんが元気よかったです(笑 皆さんに良い福が舞い降りますように。

2012年11月−12月鑑賞記録

12月までのさらっと感想。■エクスベンダブルズ2 アクション映画に出てきた主要キャストの夢の競演。熱い。ヒロインの拷問シーンは、いい気はしないが、話は勧善懲悪ものだし、1を観ていなくても楽しめました。 ■のぼうの城 野村さんの演技がいいなぁ。という…

2013年 謹賀新年

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 2013年も精力的に動いていきたいと思います。これからお節食べて、初詣行きます!