一日一膳。(仮)

日常を記す。

今日のほぼ日

読んでいてなるほどなと感心させられた。


「自分が動けば変えられる」と思っている人は魅力的に感じられる。
逆に「自分には、何も変えられない」って人は見事にまで死に体に見える。


確かにその通り。
前向きに行動している人にはなんかすごく魅力的に感じるんだよね。自分もそれはすごくそう思う。ほんと負のオーラを放っている人っているもんなぁ。だからこそ自分自身前向きに行動していきたいと思うし。人からそう言ってもらえるようになれたらとも思うし。

ほんと大それたことじゃなくって日頃の心がけ次第でこの先の有様はいくらでも変わるように思う。だって暗い暗いと言って、良い方向に傾くかと言えば全然そうじゃないから。てか、腐ってなんていられない。