一日一膳。(仮)

日常を記す。

RATW 2010年当落編

11月10日(木)の初日大阪城ホールと12月11日(土)の広島グリーンアリーナが取れました。それぞれFC一口ずつで一本釣り。


最初から年内は「行ければいい」という考えがよかったのか(笑
なので申し込み期間が同じだったモバイルも使わず。



最近のFC先行の傾向見てると、
一口で複数会場のエントリーはあまり意味がないってこと。
昔は、一口で大阪・広島・福岡って感じでエントリーしたら何かしら結果出てたけど。たぶん操作してるでしょ。枚数制限緩いのも拍車をかけてるだろうけど。


FC先行は「本当に落としたくない本命公演」にしか使わなくなった。


仮にエントリーして遠征先が当選して、本命の地元が行けないのは嫌だし。
逆に本命押さえれば、他が取れようが取れまいが別にいいって考えにもなる。
去年のカウントダウンもそれで取ったしね。

基本的に大阪・東京・横浜・最終日埼玉の都市部は頑張りどころ。名古屋は一般先行が少ないのが難。北海道・福岡・その他地方の一部は定価割れか。

ただ2011年公演は行きたい所が増えるから考えどころだわ…



当落の様子を見てたら、いよいよGLAYのツアーが始まるんだねぇ。