一日一膳。(仮)

日常を記す。

GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@大阪城ホール 2011.01.29

行ってきました。大阪城ホール後半戦。
座席はアリーナ34列、距離感がすごく近く感じられてよかったです。
というか、TERU関西弁気に入りすぎ(笑)映像も前半戦から少しづつ変わってきているんですが、週末のBaby talkのところがスリラーじゃなくてHICOMMUNICATIONSになっていました。テンション上がる!それとZeppに次いでApologizeはグッド。明日でいよいよ今ツアーラストになります。
別件があって、城ホールに2回行くはめになったんですが、今日はつかれたー。
今夜のアジアカップどうしようか。


というわけでさらっとセットリスト。

■SET LIST
開場BGM〜TERUセレクション

1.シキナ
2.汚れなきSEASON
3.ビリビリクラッシュメン
<MC>
4.WASTED TIME
5.More than Love
6.Cynical
<MC>
7.遥か…
8.Precious
9.風にひとり
10.AMERICAN INNOVATION
11.週末のBaby talk
<MC>
12.Apologize
13.時の雫
14.Satellite of love
<MC>
15.FAME IS DEAD
16.FATSOUNDS
17.彼女の“Modern…”
18.GREAT VACATION
19.Chelsea

[ENCORE]
1.月の夜に
<MC>
2.SHUTTER SPEEDSのテーマ
3.ACID HEAD
<MC>
4.BELOVED