一日一膳。(仮)

日常を記す。

はやぶさ/HAYABUSA

今日から公開で見てきました。
記録映画みたいでした。科学館みたいなところでやってるような。
もちろん実際の話なのでストーリーにリアリティはあるものの映画としては微妙だったかもしれない。内容がドラマティックなのに映画としてはドラマティックではないという。要は中だるみしてくるというか・・・竹内結子の声ではやぶさがしゃべるナレーションがね・・・
監督がトリックの堤さんというのはエンドロールで知りました。
レビューで高評価が必ずしも自分の評価とイコールではないことを知らされた気がします。

余談ですが、TOHOシネマズ梅田のプレミアシートを初めて利用したんですが、座り心地は変わらんね。奥行きが広いってだけでwでも位置的には見やすかったです。