一日一膳。(仮)

日常を記す。

元GARO大野真澄スペシャルライブ 〜ボーカルの思い出〜

いやはや、昨日は帰る時刻が迫って焦っていた中、なんとかサイン入りCDを手に入れることができて良かったです。
おまけに握手までしてもらって、(心の中で)ガッツポーズ!!もう感激しまくりでした。

だって今までTVで見てた人がめちゃくちゃ近かったんだよ。興奮しすぎ。。
そして、今更ながら、衝撃の事実を知ることに。。なんとガロのメンバーと同名だったとはっ!!


それにしても盛りだくさんな内容でしたねぇ。
最も70年代好きの学生発信の企画というのが大きかったんだと思う(笑)
曲間では、絶妙なトークTHE ALFEEのビデオ出演の見事なコンビネーションがあって、これはおもしろかった。
実にいい人達だ。大野さんとの仲の良さが染み出てました。
エンディングでは、なんともレアなグループ活動当時の映像が!
セットリストは、「学生街の喫茶店」を含むガロ時代の曲がメインだったのだけど、なにより一番聴きたかった「時の魔法」が聴けなかったのは少し残念でした。
でも最初のエリック・クラプトン?が良かったので○。

平凡なこと

平凡なこと

そして、何を隠そう今回の目的は、ソロアルバム「平凡なこと」の楽曲である。
「MAN」、「ラブソング」がまじ泣きそうでした。ほんまやばかった!!
今もなお音楽を生きがいとしてるのがいいよね。