一日一膳。(仮)

日常を記す。

Vodafone!

ボーダフォンの最近のCMは、すごくポップですね。
比較的、若年層が多いからだろうけど、イメージにあった良い人を起用している。
あと加藤ローサ編、山田優編、佐藤隆太編は見たことがあったんですが、佐々木蔵之介編をまだ見たことがなかったものの、今日ようやく見れました!

http://www.vodafone.jp/japanese/cm/index.html?cc_1502=?cc_8111=


特に最近流れている木村カエラ編がつい目に止まってしまいます。
20歳には見えないほどに大人っぽい。ってかかわいい(笑)。
http://www.vodafone.jp/japanese/cm/3G/005.html

リルラ リルハ

リルラ リルハ

MCを努めるsakusakuでもそのキャラを奈何なく発揮しています。あの番組の雰囲気とジゴロウとのかけあいがなんともいえない。何気にサンテレビって関東ローカルの番組が放送されてたりするから不思議だぁ。。

saku saku Ver.1.0 [DVD]

saku saku Ver.1.0 [DVD]

おっとV603SHの関西発売まであと一日!もう待ち切れない!!