一日一膳。(仮)

日常を記す。

GLAY大阪公演 参戦決定!

やったー!!
何度も手に入らなかった挙句に、ついに手に入れることができました。
それもAブロックを!嬉しすぎるー!!


というかありえない。。奇跡だよ。
なぜか1万人のキャパシティの為か、インテックス大阪での公演が本当にとれなかったんだよね。4日もあるし、祝日の最終日じゃないのに。


多分、大阪は、ドームツアーのようにシングルで落ち着いたセットリストで固めてくるというよりも、激しい感じでコアなセットリストで来る予想があるからか・・・。大阪だし。

今回は、大きすぎず、小さすぎず、一万人でオールスタンディングだし、盛り上がり必至かも!?


あかん。もう今日は、考えるだけで興奮して眠れそうにない。

Ballad Best Singles- WHITE ROAD

Ballad Best Singles- WHITE ROAD

ホワイトロード、つづれ織りでも聞いて、クールダウンします。。